築地にて Radioにでるゆっきーに私も一緒に( *˘ ³˘)♡

今日はRadio初の性のお話だったようで、軽い触りだけだったのだけれど

ちゃんと
この3人彼氏彼女にむきあってきたからこそ
の感覚が
女性や男性の性別超えて

として
きちんと
むしろ恥ずかしくなく話せる

そして
この部分
共感✨✨✨

性の話や
セック〇の話って

特に女性は恥ずかしい
はしたない
いやらしい
気持ち悪い
などなどの先入観で

話す事が
パートナーとない事が多いと思うけれど

普段のパートナーとのコミュニケーションこそ

セック〇の時のコミュニケーションと
一致するものが
あるのではないのかしらと
3人で話愛💓をしてました\(* ॑꒳ ॑*\  )

私は今
彼氏とも別れて
48歳にして
初めての
居ないをしていて
この初感覚を楽しんでいます

居ないから寂しいのでは無く

居て寂しい感覚は
2倍に感じたように思います

自分が出来てくると

必ず相応しい人が
また現れる♡と
その時期さえ
楽しめる余裕になるもの

愛も性も
とっても大切な事💓

愛の生き様こそ色気🌹✨