5回目の結婚離婚  ホステスの仕事をしたからこそ愛の真髄を
義理の両親に虐待 自殺未遂をしたかはこそ自己肯定感の大切さを
不登校の娘2人  拒食症に1人なったからこそ生きる事の素晴らしさを
愛のど真ん中で
伝導していくと決めた田中Grace由華子です
 
1年経ちました。。
ナリ心理学
来年本も出版なさるぜっきーさんから
個人セッションを受けて
メンタルお豆腐崩れから
私は私でいいに
なれたのは。。。

ぜっきーさんは
いつも
いつ時も
一瞬に力をいれ
でも
ユーモアを忘れない

そして
カッコイイのは
自分がこうやって
やって下さった事を
いちいち言わない……

私は
やっと自分がやりたい事が
決まりました

私の数ある体験を生かしたい

不登校の子、引きこもりの子、生きづらい大人が
堂々と来れる働ける
Cafeを作ると決めました

娘が不登校で
何が困ったか
堂々と行く場所がない
てした!

その当時
どうにかして外に行かせたくて
お料理教室に
娘と通いました

お昼間の
料理教室に行くと

大人が
あら?今日お休み?創立記念日かな

あ。。はい    (娘)

次の週

あら?今日も、、お休み?

あ、、はい(娘)
まま。もう通いたくない

私が堂々と不登校なんです♡と言ったらいいよといっても

ままに悪いし
なんて、、思われるか

確かに
現に
不登校なんです♡と言ったら

え?
あーーー
大変ネ。。頑張ってね
娘の前で言われ

娘が
ままごめんねと
言って より外にでなくなった事あったの

私は
今。。。

若者のLINEセッションのボランティアをさせていただいている

本当にこんな優しい子達が
誰かの一言で
何かのきっかけで

またはSOSを
親に
先生に周りに
投げても

そんな事
みんな通り過ぎて
辛い事なんて
ひとつやふたつ
あって
今があるの!

我慢しなさい

と言われてる

我慢に我慢を
もう重ねた子供が
叫んでる

この子達のLINEを読んでて
思うのは

私の壮絶な体験を
してて良かった。。

何故なら
リアルに気持ちがわかるから

泣くとかの同情ではなく
むしろ冷静に
どうするべきか

そしてこの子は
どうしたいのか

そう考えられるから

そして
不登校の子や引きこもりの子
大人で鬱になってしまった人達

堂々とその人達が
働いてくれている
Cafeで

昔のように地域に密着した
老若男女が
ここに寄り

少しでも

ホッとして
心に灯りが灯って
帰って言って貰えるカフェ

夜は
持ち寄りや余り物で作ったおかずを持ち寄り

みんなで食べたり飲んだりしながら
語りあう
お店を小さくもすると
決めました!!

ナリ心理学を学んだ2人♡♡

安達理恵ちゃんと2人の
愛の陽だまりCafe✨

理恵ちゃんは、看護師でもあったからこそ
心のケアのベテランだし

横の繋がりで
心理学も
若者のケアももうはじめている人達が側にいます

ぜっきーさんは
それこそCafeも知る人ぞ知る
なさっていた方

私一人では
何も出来ないけれど

怖いけれど
私は形にして行きます

💍💎(そこで御願いがあります)

今  古民家ような所を探しています

もしくはお寺  神社の近く
中に
Cafeを作りたい
あるものを譲るような人を知ってます
もしくは
喫茶店辞めるので相談乗れますなど。
、、、

もし情報の提供がありましたら
メッセンジャーでくださると
とても嬉しいです💓💞

理恵ちゃんと今日も古民家
Cafeの場所探しをしに
三千里‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
愛の生き様こそ色気🌹✨
⥿⥿⥿ぜっきーさんがここに書いてくれました💓💞