5回の結婚離婚から、ホステスをやったからこそ
立川ルリ子さんのRSメゾットを学び愛の真髄を伝道すると決め

幼少期に虐待 自殺未遂をしたからこそ
自己肯定感の大切さを
娘二人が不登校したからこそ
命の産まれてきてくれた喜びの原点に戻った田中Grace由華子です🌹



昨日は
トミーさんの愛称で呼ばれていらっしゃる

赤塚智高さんとあすかさんの出版前トークライブ✨✨に
私の愛の女神の師匠 立川ルリ子さんと行ってまいりました♡

驚く事に
鉄ちゃんの師匠はトミーさん

そして、そのトミーさんとルリ子さんは魂友💓

繋がるこの面白さ


そしてどの方も今日来ていた方々のピュアさが
居心地が良かったです🌹

トミーさん、あすかさんの
出版前の予祝

お話の中でも

「ご縁こそ大切にする」事をお話され
ており
本当に
その事を身に染みて感じておりました。

トークライブの時に
自分のお金がどん底になられたお話もされてましたが

色々な方々を
助けてこられたからこそ

自分のピンチの時
やはり仲間が駆けつけてこられたんだなーと
人に愛される人
心底の優しさを感じる方でした

また
何があってもうまくいく! 
こう思って
信じきって
行動をしている人こそ
運がいい

まさに。…

トークライブの後の親睦会で
ルリ子さんと嬉しそうにお話しされる姿や
気さくに私にもお話しくださり
でも
目配り
気配り
心配りをされていらして

ルリ子さんは年内に
やはり本 が出ます✨

それを知ってらっしゃる
トミーさんは
紹介の為に
ルリ子さんを前へ

私 はニヤニヤして見てしまいました


そしてフェイスブックでお友達だった方も何人かお目にかかれ

やっと由華りんに会えたーー💓 
本物だ^_^と喜んでくれる人もいて
私が嬉しくなりました

私も素敵だと思う方が
また
私の知り合いが
知り合いに
なっていく。。。

本当に
ご縁って不思議です

今日も素敵な方々とお目にかかれて
幸せ🌹✨でした

私の尊敬する方は みんなそうですが
本をだすから
前でお話しするから

社長だから
お金持ちだから
〜だから

の肩書きや立場
または人によって

態度も
言葉も
愛も
変わらない

むしろ
こんな凄いけれど
謙虚

これが心からだから
とても
より人として
好きになる

やはり人って
 何をしても
最後は
その人の♡心力♡

愛の生き様こそ色気

ご縁をありがとうございます♡