めっちゃいっぱいお申込み殺到
満員御礼♡


参加枠が定員に達しているため
只今キャンセル待ち受付となります



行きたかったああああって人は
こちらからご連絡くださいませ
↓↓↓


チャオ
たけ
由華りん
ナリ心理学認定アドバイザー
三人の最高最強最愛の講座🌹✨




ダイヤモンドを思い出して

自分らしく堂々と生きたい!

素敵な自分もダメな自分も

どんな自分もまるっと愛したい!

ダイヤモンドとして笑って楽しく生きたい人のための講座ーーーー!!!

 

 

 

自分らしく生きて豊かになる

ダイヤモンドトレーニングーーーーー!!!!!

 

略して、、、、、、Dトレダイヤモンド



ダイヤモンドを思い出すためのコツをマスターして、ダイヤモンドとして堂々と生きれる自分になっちゃおう♪

ナリ心理学の教えをベースに、自分の心のままに生きれる自分になって、ダイヤモンドとして楽しく笑って生きたい為の講座だよーー!!!!


ダイヤモンドを思い出して

人生を

何かあっても

何があっても

価値の変わらない


貴方は何もしなくても存在

そのものがダイヤモンド💎

 

とこの講座に行くと  

 

 

 わかっちゃって💓

こんな風に

笑顔になっちゃうのーーーー

 

 

ナリ心理学マニアで、ナリ心理学認定心理アドバイザーの資格を持つ

 

田中由華子   事

由華りん


チャオ


たけ

 

3人の講師が

アタナがダイヤモンドとして堂々と生きるための秘訣を講座でお伝えします!

面白く、楽しく、わかりやすく心の仕組み&ダイヤモンドを思い出すコツや秘訣をレクチャーします!!ダイヤモンド

 

 

 

 

 

一年前は
こんな風に

聴いていた
三人が


今はもう
愛し愛されて
ダイヤモンド💎
になってしまってる!!!!

貴方は
たった一度の人生   悔いなし
と言えますか?

貴方が
もし明日死ぬとしたら
本当に  幸せだったと言えますか?

たった一度の人生を
本当に満足と言えるように
本当の自由と喜びって

周りに創ってもらったり
もらったりするものではなくて

貴方の内側にあるのって
わかってても

それには勇気もいる
それには勇気を出す事が必要だしね

その上由華りんは
それを幾度なく経験し

幼少期に
虐待され
自分が生きる事の意味が

本当の親からは
捨てられたのだし

義理の親には
本当の子でもないのに育ててあげてると言われ
虐待されたからこそ

何故
私ばかり
何故生きてるの

だった

つまりは
生きる環境に恐れや不安がセットだったから

そんな環境に
自己肯定感が
いつしか無くなっている事さえも
わからないまま

生きてきていたのね

でもね

その全てが
過去からの
自分が抜け出せていない記憶や体験からの
残骸だと言うことの仕組みが
わかれば

いつでも
貴方が変われるという事

自分自身が1番に信頼  信用し、自分を大事に
してあげる事
それが本当のダイヤモンド💎


だけど
その1番自分を信頼 信用するって
どうしたらいいの

何か
簡単そうな事なのに
直ぐに出来そうな事なのに


不安や恐れが沸き出てくる

それを

いつの間にか
なくす

いつの間にか
私の事

愛おしいと思える

私が私を大切に想える



そのダイヤモンド💎を思い出す
大切な
潜在意識
顕在意識を

マスターして

ダイヤモンド💎として

笑顔で生きる
🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨

ダイヤモンドトレーニングはこんな人にオススメ

・ダイヤモンドを思い出して、爆笑が多い日々、ゆるんだ毎日を送りたい人

 

・人間関係の悩みを解決したい

 

・人目が気になってしまいがち、ほんとは人目を気にせず生きたい

 

・生き辛さの種をなくして、楽になりたい

 

・悩んだりモヤモヤする人生から解放されたい




・どんな自分も好きっていえるようになりたい

 

・やりたくないことやめて、やりたいことを出来る人生を生きたい

 

・ナリ心理学を日常に取り入れてるけど、中々現が変わらない

 

・ダイヤモンドとして堂々と生きるナリ心理学メンバーに直接会って話をしてみたい