5回の結婚離婚  銀座のホステスからキャバクラまで夜の仕事で学んだからこそ テクニックでは無い恋愛を伝道すると決めた 恋愛女神🌹✨

幼少期に虐待  自殺未遂をしたからこそ
自己肯定感やインナーチャイルドの事のスペシャリストになった
ナリ心理学認定アドバイザー🌹✨田中Grace由華子です🌹✨
自己紹介  由華りんとは。


人生をどう生きるか

=自分の在り方
=自分の取り扱い方 愛し方

これがわかれば

終わーり♡♡



本当は
これだけ💓💞
本当にこれがわかってたら人生薔薇色🌹✨

本当です。。。


目の前の出来事はダミー

つまり貴方がやりたい事は
貴方の現実て引き寄せて
その通りの現実になってます


ここまでもよーーくみんな聞いたであろう事ですよね?


私は5回結婚離婚をしたからこそ

つまり
恋愛で
引き寄せられるわけです。

結婚まで
本気に相手をさせる事も出来るわけです

その上で大切な事は
結婚がゴール?ですか。という事

結婚するのも大切
でも
結婚式は一時

結婚からが
人生楽ありゃ苦もあるさーーー♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
つまりは
ここからの



ここからが

本当に大切


そこ以外に
女性は
幸せになりたい
パートナー欲しい
結婚したい


人によっては
女性で集まると
口癖のように

この上の3つ
言ってる人を聴く

私もそう言いながらも

同じ
この3言葉

幸せになりたい
パートナー欲しい
結婚したい

~したいを言うと叶う宗教にハマってました

そして
そこからそうならないと

私は愛されない
私は1人ぼっち私は選ばれない
私は嫌われる
私は尊重されない
私は受け入れられない
私は応援されない
私は尽くしてもいずれ終わる
私は幸せになれない
私は何をやっても上手くいかない
私は惨めなんだ
私には価値がない
私は裏切られる
私はいつも後回し
私は、、、、、、
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

まぁ、、、、、。。、、、、、、
出てくるでてくる


この私は  〇〇だ
この丸にはいる文字こそ

貴方が貴方に
思って
思い込み
信念にして

誰かと何かあれば

その出来事に引っつけて

私は、私にマイナス評論家を
はじめていたと言う事


でも
本当はみんな
なんで

そんなに講座行くの?
なんで人に
聞くの?
なんで
本よんだりするの?


なんで?



それって
自分の事
諦めたくないからでしょ


自分は本当は
そんな人じゃないって思うからでしょ


自分はやり直せるって
思っているからでしょ


そして
本当は
ワクワクしたい
楽しみたい
穏やかでいたい
思いやりたい
共に愛し合いたい
笑顔でいたい

という事は
自分は
最後に


私は愛される♡♡
を知っているということ


それに
どう気づくかどうか




それに気づくのには

1番大切な大事な事

自分が自分を認める




これってとっても
簡単なのに
とっても
認めるまでの過程は
勇気がいるの

何故なら

自分がついてきてる
矛盾
をも
認める
って事

つまりは

例えば

社長に飲みに誘われた

本当は行きたくもない
でも同期みんな行く

あ、参加します!と言った

私のハートは  行来たくない

私の思考は     行かなくちゃ   
                        みんな行くんだよ!
                       社長  立場の上の人の言ってる事
従ったほうが  何かあった時いいだろ
みんな行くんだから私だけ断れないだろう

つまりは


体裁   と   私利私欲



こうやって
自分の中で
瞬時に
誰かに何か言われた時や

誘われた時や

何か選ぶ時に


何も考えなくて
1番最初に出てきた答え
がハート  魂


これ以外で
選び  答えたものは

自分が自分についた    嘘

つまりは
その嘘を
誤魔化してきたからこそ

見逃してきたからこそ

隠してきたからこそ

その1番自分がわかる
矛盾を


苦しく悲しく悔しく
満たされる事なく

蓋をしてきたからこその



生きるのが辛い


自分が嫌い

だったんだよね


そしてね

もっと言うなら

そういう
本心を押し殺して
ひた隠しして
やってきた事


自分を否定しながらの何か
人に合わせてきたことで

例えば  

彼氏ができようと
会社で認められようと

世間的に尊敬されようと

他人は貴方を満たされた人とと思い

貴方はいつまでたっても満たされない想い
孤独感が増す




そんな時  こそ
The ダイヤモンド💎を思いだそう💍💎

そして
ダイヤモンド💎を思い出すなら
ダイヤモンド💎ではなかった人達が
ダイヤモンド💎リッチになった
この3人✨✨✨✨✨



教わるのが1番🌹✨

1人では気づけない事も

この3人なら
色々な体験  経験があるからこそ
任せてください

1人じゃないよ🌹✨


ダイヤモンドトレーニングてなに??

ダイヤモンドを思い出すためのコツをマスターして、ダイヤモンドとして堂々と生きれる自分になっちゃおう♪

ナリ心理学の教えをベースに、自分の心のままに生きれる自分になって、ダイヤモンドとして楽しく笑って生きたい為の講座です♪

 

 

今回のテーマは【人間関係】

人のあらやる悩みって人間関係

家族・恋人・友だち・知人・仕事仲間・他人いろいろ

人間関係の悩みの原因って実はめっちゃシンプル

知ってすぐ日常につかっていけることなのです

そんでもって人間関係円滑化してくるよ。



ダイヤモンドを思い出して堂々と生きてるナリ心理学認定心理アドバイザーの

チャオユカリンタケの3人!!!!!



アナタの人間関係の悩みやモヤモヤの火種をみつけて

生き辛さから解放するヒントをアドバイスするよ

 

笑顔が多い楽しい人間関係築きたい人ウェルカム♪



講座の詳細&募集開始に関するお知らせは、

8月21日(水)21:00にチャオのブログにて発表するよー!

お見逃しなくー!!!!!




チャオ
たけ
由華

この3人に
ナリ心理学andダイヤモンド💎アンドONLYONE
を学んでさっさと幸せに🍀*゜
なっチャオたけ由華ーーーー



💍💎募集予告💍💎

ナリ心理学 卒業生

ナリ心理学アドバイザー

3人の

チャオ

たけ

由華


ダイヤモンドトレーニングダイヤモンド

 

~ダイヤモンドを思い出して人間関係の悩みから解放されよう~ 

 

ダイヤモンド開催日時

9月16日(祝・月)13時30分~

15時30分 

 

ダイヤモンド開催場所

東京駅付近のセミナールーム



ダイヤモンドを忘れている原因を見つけ、アナタがどうしたらダイヤモンドを思い出す道筋をみつけ

人に依存することなく自分で自分をダイヤモンドとして堂々と自信を持ち

私はオンリーワンのダイヤモンドなんだ!と気づくようにアナタ導きます🌹

私達と一緒にダイヤモンドを思い出しましょう💎


由華りんと友達になってください🌹✨

画像をクリックしてください
簡単に登録出来ます
↓↓↓↓

友だち追加


最後まで読んでくだって心からありがとうございます💓💞
愛の生き様こそ色気🌹✨

ゆかりんに愛に来てください🌹✨待っています💓💞