5回の結婚  ホステス体験からテクニックでは無い愛の真髄を伝道すると決めた恋愛女神🌹✨
幼少期に虐待  され自殺未遂をしたからこそ インナーチャイルドで苦し見続ける人がいないように自己肯定感の上げ方伝授をしている田中Grace由華子です🌹✨

今日
髪を真ん中わけにしていましたら娘が
お写真の2個目に乗っている人に似てると!!

ねー
6回目の結婚  これでは行けないわ
と言うと

おーーーい!5回も行ったんだから充分じゃろーー(*^。^*)

他の1回もいってない人に
その1回わけましょうー

大笑い(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

5回の結婚離婚も
同じ人と2回したり

色々ありました。。。。

どの結婚も本気で
そして
離婚は
どんな形であれ
とてもエネルギーがいることです。

この事をFacebookで上げる事さえ
最初
とっても
緊張しました

何故なら
自分の前提が
結婚離婚を繰り返す人
変な人
軽はずみに結婚してるとか
すぐ人を信用するんだとか
本当に
そう思われるのではと

不安と恐怖で
いっぱいでした

でも、それは私が私自身がそう思っていたという1番の証でした。。。

大切な事は
トライしてエラー
して

その中で何を学び
何が私にとって
大切にして行きたいことなのかを知る事

夜♡♡
9月  イベント発表致します🌹✨
今日も笑顔の選択を🍀*゜
夏休み✨✨

子供達のLINE相談をしていると
勉強しなさいという親に悩まされています。。。

勉強は、机に向かうことではありません

やらされてる勉強は、すぐ頭にはいり
消えていきます

その子が興味ある
興味が湧いていることこそ

その子の個性🌹✨その子の特性🌹✨
まさに伸びる事です!

夏のお休みと書いて夏休み✨✨✨
大人は
そこを見つけてあげるだけです♡♡


愛の生き様こそ色気🌹✨