5回の結婚  虐待の体験から自己肯定感のあげ方
恋愛氣道を伝道している恋愛マスター
田中Grace由華子です🌹✨
↑↑↑
ここ押してください🌹✨


ユリコちゃんとあんちゃんと神社巡りをして


その後
アジアン雑貨屋さんにて買い物

家に帰りメイクの好きな娘に
本格メイク 写真撮影

今年の夏からアジアンのお洋服デビューします

昨日今日  本当にはとても気持ちが落ちました
でもね

大切な事は

気分は自分であげるもの
気持ちは自分で整えるもの
気流れは自分で作るもの

そして自分の大切な人をを大切にし感謝すること

愛の生き様こそ色気🌹✨

でも本当は最後の写真みたいなおふざけも
大好き♡

めちゃくちゃ本当は
哀しい事があったけれど

私は私を惨めにしない

感情に囚われない
感情は感じるもの

愛は満ちる
必ず満ちると知ってるから。……
 


哀しい時
苦しい時
悔しい時
泣きたい時

そういう時だから
小さな幸せに気づけるチャンス
愛が周りにあると言うことがわかるチャンス