8月9日✨

出雲を出ます

今日は長崎の原爆の日

広島の原爆の日はわかるけれど
長崎の原爆の日は忘れてしまったという人も多い

黙祷……


私は
一昨日夜行列車 サンライズ出雲に乗り
1人旅

昨日着いて
出雲にて立川ルリ子さんに
出雲を案内していただきながら

色々お話ししました

出雲大社に朝一一緒に行かせてもらったのだけれど
ルリ子さんは

出雲大社のしめ縄の寄付のお金を納めにいかれた

はっとしました

基本

神社に行かれるとき

私の願い

そして
家族や友人などの感謝
御願いではないですか

私は恥ずかしいなぁと思いました

師匠  ルリ子さんの愛は
大きい

ルリ子さんは生かされていると
本当に自覚され
感謝しているからこそ

神様にお願いをするよりも

自分が生きている事に
感謝のかわりとして

自分の身体にはいるものを
厳選したり

身体にはいるものを
健康でいる為に
どういうものが良いのかを
ちゃんと知って
食べて
地元で一生懸命作っていらっしゃる方の物をお買いなられてて
そうやって感謝をして
生きていらっしゃる

そうやって毎日の1日1日を
大切に生きる事を

感謝としている!!

だから
神様に
こうして欲しいだの
ああして欲しいだのを
おっしゃっていないんだと思います

私の命を
どうかお役に立ててくださいと思うと
おっしゃていました

出雲には4回目……

最初の頃
恋愛神様と聞いて
もう少し気軽に
行きました

行った方はわかると思いますが

重厚感
厳格
伝統

私はそう感じました

恋愛のトキメキの
浮き足だった感じで行く所ではないからこそ

出雲は呼ばれないと行けないと言うお話を聞いて

納得

今は
我がままになれば良い
自分中心になれば良いと思いがちだけれども

それは
自己犠牲までして
相手や人にやる事では無い

だけれども
自分が良ければ良いと言うことでは無い
一人は皆の為に
皆は一人の為に

この心が心底にあってこそだと
つく付く想う

出雲のおみくじには
大吉とか吉とかがないのが特長

これは私の解釈だけれど

自分が愛を持って
人を見れたり
人を許せたり
人と交われたり
人を想えたら
そして
自分が生かされていて
自分と繋がってくださる人が居て
なんて
ありがたい事なんだろうと
思います

それが大吉なのではないかと思う

日々感謝をして
生かされてる事に謙虚に生きていく

信じればそこに愛

信じればそこに在る

愛って
自然

力をいれて愛するものでもなく
自己犠牲して
愛するものでもなく
こうして欲しいというものでもない

力を抜いて ……
無理がない

どの次元かと言う

1、自分は被害者だ
何かあった時 そうやって周りに周りを盾にして影響を受けながら生きている

2、自分で選ぶようになる
志向が現実に出来る

3、内側から変える
自分の中の行動を変える

4、超常識
ゴールや目標はなし
全て繋がっている感覚

どこに自分はいるのだろうか

真剣に生きて
本気で生きて
一生懸命生きれば
生きたほど

自分の弱さを知る

だからこそ
色々な縁で自分が生きている事を知る

そして
だからこそ
優しく
感謝で

生きれる様になることだと
思う

愛の生き様こそ色気🌹✨
人は人で傷つくけれど
人は人で癒される

何故なら
大人になるとは
自分の弱さを知り
知れたからこそ人に助けてもらい
そこで感謝が産まれ

その感謝から
人を許し
人に許されて生きてきている事も知る

愛は

相手にこうして欲しいと求めるものではなく

自分を見つめ

自分を大事にする如く
相手をも大事に自然に出来る事

ルリ子さん🌹
ありがとうございました
ルリ子さんは
言う

帰る時に

ありがとう💓と

ありがとうと言いいあえる
人と出逢え
逢える事を幸せというのではないだろうか

幸せとはいつも私の心🌹🌹🌹


🌹Grace由華の愛のセッション🌹

男性の方なら、恋人作りたいからパートナーとうまくいきたい、
女性ってなんでこんな事怒る?
なんで拗ねる?❓❓に
お答えします
パートナーと
上手く
いきたい!!!
それなら
女性を知らないとですよね。女性の拗ねポイント、女性とはを、教えていきますドキドキ


自己肯定感の上げ方

幼少期、虐待にあい、自殺未遂をするぐらい低い肯定感を、
どうあげていったか

鬱にもなった私がどうして今、今
こんなに元気なのか
 
💎結婚、再婚

どうしたら男性に本気の女性になってもらえるの
どうしたら結婚できるの
再婚って、子連れ結婚のポイントは?
離婚の危機って、どんな風
離婚するなら   離婚しないようにするなら
など5回結婚したからこそわかる事実!

不倫含めて
体現があるからこそ
全てをお話し
導けます

💎復縁    
歳上は15歳上の人と付き合い、
歳下は12歳下の人にプロポーズ結婚歴あり✨その他
夜の事

セック、ス
の悩み

生は性だからこそ
お話しましょう


💎子供の不登校      女の子限定
子供の気持ちも、自分の娘に聞けます
親の気持ち、子供の気持ちの代弁から考えられる
一人になりやすい親の気持ちに寄り添う
二人の娘の不登校から話せる


💎シングルマザー
何回も離婚の時
シングルマザーでやってきました

だからこそわかる
親子の接し方

ポイント
悩み寄り添えます

💎ホステス
銀座ホステスから新小岩までホステス
やったからこそ

昼夜働いて
お父さんが居ないからこその言い訳をしたくなくて

2人の娘に
父親がいてもいなくても
裕福に暮らす

それは何かしたい時に
お金がない
父親がいないからと諦める人生にさせたくなくて
頑張りました


No.1から3までしかなった事がないのは

お金をその目的があったから

ホステスで悩んでる人
または、ホステスをしたからこそ
聞ける
男性の気持ち
心理がわかっています

そちらの相談乗ります
また男性の本音

女性の本音もわかります

生きる愛ののあり方
を、
愛と女性性で、学ぶ事が出来る
セッション❤️
本気の人受けて変わりましょう!!


そして

私にも二人の娘
20歳と24歳の娘がいます🌹
この二人の娘がいるからこそ幸せ


この二人の娘が二人とも不登校をしてくれたからこそ
私達は、本音で話せる事の出来る親子です
不登校のこともご相談
女子のこと乗ります



そこには色々本当にありました!親として諦めたくない
子供の将来 誰よりもわかります


対面セッション


貴方のご指定の日とお時間で
由華りんと、みっちりドキドキ

🌹1時間半  二万縁


指輪電話セッション
夜こそ、悶々と貴方悩みませんか
考えてしまいませんか
夜中でも、由華りんは24時間体制口紅
寂しい時、苦しい時、哀しい時こそ

由華りんとお話しましょう宝石赤


1時間 3500縁


LINEセッション     

顔見てのセッションは、すこーし恥ずかしいチュー方向け
期間: 1ケ月間(30日間、スタート日はご指摘できます)
2万縁

実生活では5回の結婚を経験。
その体験を通して
全ての人の根底は🌹愛🌹であること強く実感
特に、恋愛・結婚におけるスペシャリストになることを決意

愛の生き様こそ、色気✨

趣味は
占い(オラクルカード・四柱推命)


女性として諦めたく女性 メイク💄外見 モテ買い物セッション
工藤あきさん監修のパーソナルカラー診断キットを元に、
(買い物  メイク含む 工藤あきさんメイクアナリスト資格があるのでアドバイス可能)

三時間 半 三万縁

  ♡LINE登録してください♡

上記メニューご希望の方は
LINE@より
ご希望のセッションメニュー名を書いて
メッセージを下さい💓

もちろんお友達としても大歓迎
こちらをクリックすると
簡単に登録出来ます 
↓↓↓↓
友だち追加

恋愛  人生  女性として諦めたくない本気の人

もうセミナージプシーをやめましょう!
体験してるからこそ
生き様できちんと
教えていけます。