5回の結婚  幼少期の虐待から
自己肯定感と恋愛研究体験マスター🌹✨
愛の生き様こそ色気✨✨田中GRACE由華です


先日の記事に書いたように

もうどの乗り物も満席……
諦めそうになったのを
怖い事をやる
私の為にやる

逢いたい人に逢いに出雲に行くを決めたからこそ

自分で行動

最初7時間かけて
新幹線で明日朝1の乗り継ぎで行くはずだった

それが昨日
もう1回
聞きに言ったら

ちょうど
サンライズ出雲のシングル
それもデラックスが
キャンセル!



サンライズ出雲🌹✨

シングルDXのお部屋✨✨

初一人旅  一人寝
ドキドキ……

ドキドキ…

一人旅怖くて出来なかったからこそやってます
🌹✨
8月8日  ライオンズゲード 
私が私の為に  一人旅💋

想う事  
それがまず大事

きちんと想えば
叶う

たとえ遠回りでも
叶う

なんだか
人生のようなだなと思ってました

本来なら出雲に
飛行機なら東京から一時間半で行けます

それが満席で
新幹線直通も
夜行バスも
サンライズ出雲も
3日前は
全て満席

人生で言うなれば
何か目的を持って
やろうとしたら
何か
最初につまづきがあったとして。


貴方は  それでもやる?
貴方は  それでも
あの人を愛する?

と聞かれてる感じです

諦めたら  今回出雲には
行けなかったかもしれません

何故なら

まず
一人で旅をする事
私の選択になかった

一人が嫌い  苦手だから

行くを決めたのが遅くて
7時間をかけて行くのかさえ

どうしようかと問われる話だった


だから
自分て決めるの


私は
7時間掛けても行きたい!

一人旅をした事ないならこそ
怖いをやるの

クライアントさんに
怖い  不安をやってくださいと言ってる
変わりたいなら
怖いをやりましょう

自分を信じて
自分の声

本当の気持ちを聞いてと言う

ならば私もやる!!!!

平成19年の8月8日は
もう二度と来ない

ライオンズゲードもこの年のこの日は
もう来ないからこそ

私が後悔しない為に
動く

私の為、、、、


人生は
私が主役

私が決めて動いたら
叶うように
なって行く

愛の生き様こそ色気🌹✨

今日も数あるブログから
最後まで読んで下さってありがとう🌹✨