5回の結婚から
幼少期の虐待経験から学んだ人生恋愛マスター田中GRACE由華子です

おはようございます🌹✨

昨日……
クライアントさんと
LINEセッションをさせていただいている中で

由華さんって
ブランド物凄い持っていそうですよね໒꒱*॰と
書かれていて

それこそ20代  バブル弾ける寸前だった頃
恥ずかしい黒歴史

ブランドを持っていたら
いい女‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
の証

買って貰って持ち歩くのは私
お金をかけてもらえるいい女‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

いいホテル泊まらせてもらえたから私  いい女‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

つまりは
中身で勝負できなかったから
外見を固めていたことに
気づけず
それこそがステイタス✨と勘違い美人をやっていた時あったの

それこそ20代は
見た目なら今より数倍綺麗だし
チヤホヤされていました

だから中身より外見によりチカラをいれたのね

でもね

今  興味がありません

確かに物によってはあります

けれども
見栄を張る為に買ったとか
あの人お金もちなんだとか
人に見てもらう為の物は
ブランド品でも何故か品がそれこそ損なう

高ければいいわけでは無いし
物が良くても自分に似合うとも限らない

何より人に見てもらう為の物より
私が似合うか
私が好きか
もしくは
そのものじたいが出来る過程を
知る時

これ欲しいと想う

それがブランド品ならそれも良いかなと思う

その時は買うと想います
また
ここぞという時は
持っていく
その時こそ
その人の生き様と
ブランド品がより
それこそ輝きになると思います

そしてね
ブランド品でも
そうでもなくても

何より
その人の品が
雰囲気が
それこそ
一流なら

何を身に纏っても

かっこよくなると思っています

それが本当のお洒落だし
そうなるには
日々の
自分自身の心の鍛錬と
心のブランドが
ないと
それこそ美人は1日で成らず🌹✨
だと思うのです

本当の美の人とは

持ち物でも無い
着るものでもない

心のブランド
品格

愛の生き様こそ色気🌹✨