5回の結婚から学んだ恋愛体験女神  ナリ心理学認定アドバイザー  立川ルリ子さんRSメゾット卒業
心屋リセットマスター 由華リンです

ラジオに出ています 
良かったら聴いてください🌹

諦めない


出雲にやはり行こう!と決めたのは
結局  昨日

その時点で、夏休みなのもあり
飛行機も、夜行電車も、バスも、なかった…

この時点で、諦めよう
と頭によぎる

でも諦めるのは
簡単

行ける方法ない?本当に、、ない?

新幹線🚄乗り継いでなら行ける!!

スッゴイ時間だけれど行ける💓

後は、私がそこまでして行きたいのか
行くのか

だけ
それを決めるだけ!

人生の選択はこれと同じだとつくづく想う

想った通りに人生はなる

何かする時
ちょっとの障害
ちょっとのシンドさ
ある時

私が
どうするのか

それでも
やりたいのか
それでも
したいのか

自分がどうしたいのか

良い恋愛って
その相手の事が好きよりも

その相手といる自分の事が好きかどうかじゃないかな

出雲
前ならこんな時間かけて
何しよう
家族づれ
カップルの人達

一人嫌だな
だったけれど

今は
この時間に
何の駅弁を食べて
何の本を持って行こうかしら
ブログ
書いてみようかしら
大好きなスタバラテ
買って行こう
お菓子何持って行こうかしら

頭にいっぱい幸せな事が浮かぶようになった

一人が苦手で
嫌いだった私が
諦めないで

心に従って
 
そうしたら出来るようになった

自分で決める
決めたから何とかなる

そして何より
自分が大事にしたい事
したいものがわかる

これこそが自分を知るになっていくんだと思う

現実=事実➕解釈

私で言うなれば
七時間もかけて
出雲に行く

これ事実

そして人によっては
何故そこまでして行くの⁉️
という人もいれば

その時間さえも楽しめる!
それでも行ける事が嬉しい

にもなる

どちらにも間違いもない♡

そして
人生は

ポジティブもネガティブな感情をも
全て体験しに
楽しみにきてる

だからこそ
感情に振り回されないで
出来事に飲まれないで

どの気持ちでいたいかを
自分で整えていく
事が大切

その一瞬一瞬が
未来になる

貴方になる

8月8日
皆様はどうやって過ごしますか

愛の生き様こそ色気🌹✨