おはようございます🌹✨

5回の結婚から学んだ恋愛女神由華りんです
🌹
ラジオに出ました!聞いてください


できるからやるんじゃなくて
やるからできる

           相田みつを

電磁波を吸うサボテン🌵があるそうです
我が家にお出迎え

そういえばお花💐が枯れて捨てなくてはならない時

娘がソッと
今までありがとうとお花に言う♡

不登校を六年した時

祖母に
そんなでは大人になった時
すぐ嫌な事があったら辞める人になるよ

または
親戚が

由華ちゃんがあまやかしたから
そうなっちゃったんじゃない

とか

母子家庭だと
こういう時
お父さんがいないとね!
喝がはいらないからね

とか

色々
色々言われた

私も最初
高校ぐらいではないと

こんな世の中で
私がいなくなった時
生きれないかもと

焦った最初を思い出す

それこそ
生きていてくれさえすれば良いと思った時

娘が
ママ
私高校に行って友達作りたいと
言って
高校に行った

私ごとで言うなれば

お金持ちの義理の父母に育てられ
ピアノ  お習字   水泳
を習い
私立のお嬢様躾厳しい学校に行き
保育科の短大を出て
親の安定こその
銀行にはいり

公務員と結婚をして
次は  電○という大手広告会社の人と結婚をして

続く  
3回4回5回の結婚とね
今だか 笑えるけれど離婚は
一つ一つ本当に大変

全て言える事は、肩書きが良くても

親の言いなり
親の為
やった事は
幸せになれない

幸せになれると思ってやるんじゃなくて

幸せだなーと実感できる
ワクワクする事だから
そこにはいる
その人といる

そして全て

決める時は、やはり自分で決めて

先に進まないと
何も身にならない

そして
良い高校
良い大学
良い就職先
良い就職先の男性

果たして人間力は?

娘が
お花にそうやって声をかける人に
私はなってくれる事の方が
私は人として愛せる

愛の生き様こそ色気🌹✨

今日も貴方が笑顔になる選択を