繋がる
     繋がる💓

寛子ちゃん💓の昨日白龍🐉セッション初デビューの日、私が初お客様

この繋がりはなるべくして、今日に行き着くのだけれど

この出逢い!!!
そもそもが、5月3日  私が以前出させていただいた湘南のホンマルラジオがきっかけで

私の恋愛の師匠  立川ルリ子さんの
RSメゾットや魂の生き方を、テクニックではない愛のやり方がある事を一人でも知ってほしいからこそ
立川ルリ子さんに、お願いしてラジオに出ていただく事になったの
それも、ルリ子さんの空いているお時間は、5月3日  午後のみ

その1日前に、
寛子ちゃんの記事   私は、知らない人の記事をとても目につくということは、
何かある時なのだけれど

この日も、、朝。
寛子ちゃんのセミヌードのお写真
それもね、いやらしくなく、むしろ神聖な感じなの!!!

何者???!!?この人…
そこから記事をあれよれよと読み、友達申請までしてたの

それも、私には!とても不思議な流れ。

その上、寛子ちゃん
5月3日  まさかの午前のラジオ出演者

私はこの時点では、午前中に誰か出演するのは
ルビーちゃんからお聞きしていたものの

それが寛子ちゃんとは知らない!
この時の会話が笑います
照れ爆笑




こんなメッセンジャーのやりとり。

寛子ちゃんは、3日の日この日、午後に
立川ルリ子さん、師匠が来られる事を知っている
私は、知らない。
その上で
その前日に、繋がる💓

そして、寛子ちゃんは、自分の収録が終わった後に、ルリ子さんが気になっていて、残ってお話少しできたらと思っていたという!びっくり


ワケワカメ!

こんな運命的な出逢いから、まあ!!
寛子ちゃんは、
ルリ子さんに
自分に自信を持ちなさい
もう一人立ち完全できるものね
あける
など

キーワード🔑が、私にビンビンくる言霊



寛子ちゃんは、パッとみたら
そんな事微塵にも私は思わない人。

寛子ちゃんは、ルリ子さんの愛の言葉、壮大な愛のこれからの流れのお話を、これまた
ホンマルラジオの久代さん、章太君、ルビーちゃん  宇宙人👽👽👽
の集まり故に、そこに
ルリ子さん、寛子ちゃん、私

誰も、一般人がいないので、まぁーーーー
普通にあの話聞いていたら
クレーイジー一族^ - ^

宇宙の話、平成から令和になっての話、こういう記憶があった話などなど🤭

私は、楽しくって楽しくって


ワクワクが止まらないちゅーちゅーちゅー

その流れから、寛子ちゃんと仲良しにならせてもらい、初デビューが今日!!!と聞いてた

でね。。私は、
今日は用事があって
昨日こと  11日なら大丈夫

この11  も、ルリ子さんの数秘の
11   私の父のお誕生日  11
色々な流れからのこの日!!!

そして数秘的にも、
寛子ちゃんのない数秘  つまりは、補うと良い数字が   3

 
ルビーちゃんの数秘💓
本当に凄いのだけれど
この数秘にて私は
3
6

もうたのしんで人前に出て、愛と美で世の中に伝道していく人

3しかむしろない^ - ^

そしてら恐ろしや^ポーン

私の補う数字は
5

寛子ちゃんは、これがあるあるの人
何かの節目には、5
の人
龍繋ぎのときのお部屋も5
今日も5月の5
ラジオで繋がった時も5月3日




もうーーーーーー怖い滝汗

この上の写真も、まさかの帝国ホテルで同じ場所でお互い別々に撮ってから最上階ラウンジへ

このホテルも私が初めて
立川ルリ子さんとおめにかかった最高の思い出の場所!!!
こんな数あるホテルで、それも知らないのに
帝国ホテルを選ぶ寛子ちゃん

この上のお財布も
私は娘から一昨年プレゼント🎁されたのだけれど
お会計でだしたら全く一緒
そしてイニシャルをヴィトンは入れられるのだけど、この文字の色も数ある中で
まさかの金
一緒…靴の色も昨日、一緒



ポーン
なんじゃーーーこりやーーーー

その上
私は、赤龍🐉ちゃんが
もう繋がりたくてウロウロしていると
このところ何人かに目撃されてる
でも、これもキーワードが


私が私に自信がない
愛されてないをしてるので
繋がれてない
きちんと!!!!
もういい加減、繋がって。

寛子ちゃんは白龍🐉
私がちゃんと繋がると赤龍二人のキーワード🔑は、己に自信💓
己を信じよ♡

寛子ちゃんは、そこをちゃんといち早く信じ
怖いと思う
事を、やってきた人
そうしたらこの三カ月で全て動いた人!!!
セッションは、
私の右足が死ぬほど
噛みつかれてる!とこの二週間ずーーーーと
思う事かあって、蛇
女性だなと思っていたら
やはり寛子ちゃん曰く、蛇🐍がっつり噛まれてる、生きてる
女性で、嫉妬。終わった事の哀しみを乗せてると思う

撮ってもらう時、冷たい右足が、暖かくなって行く感じ、。通じた!と思う時、私のイヤリングが片方落ちた!
寛子ちゃんと!!!通じたね、もう取れたねーーと二人でニッコリ!

そして寛子ちゃんの独り言は私
できるやん❗️
側から見たら、もう何を言ってるのーーーー真顔

でも
当の本人はわかってない^ - ^

サラッと色々お話して、と思っていたらなんとなんと
五時間半

寛子ちゃんのセッション💓心が震えます!

私も、もう自信ないとか
嫌われるの怖いとか
辞めるわ!

気を使っても嫌われる人には嫌われる
気を使わなくても嫌われる人には嫌われる

チーン
それならもう私が何をしても、好き酔っ払い
と思ってくれてる人いるから
そっちで生きよ🌹🌹🌹と
本当にそう^ - ^

私は、恋愛なテクニックは教えられる💓
そんじゆそこらの恋愛マスターよりホステスで
結果上だったのも全て
テクニックがあったから
でも
愛ってねテクニックは、結果
同じ人が来るし、いつまでも安心と信頼はない
本当の本物の愛の人にあったら、自分を好きに
愛せるようになってしまう💓

寛子ちゃん💓愛の人
逢いにみんな行ってね🌹