5回の結婚から学んだ💒恋愛マスター、人は人で傷つきますが、人は人で癒されるが、モットーの由華りんです🌹


この、下の記事みて見て
私は、この記事を昨日読んで
何を一番に思ったかというとね笑顔、この2人の笑顔
これ見たら、えみちゃんを
全く
まつたーーーく知らないのだけれども
逢いたい



てっちゃんが、逢いたくて、こんな笑顔にしてしまうなんてどんな人\(//∇//)\



それと私の今、立春からの逃げられない使命

自分を大切にする
が、天からいよいよ
強制発令されてる


えみちゃんに逢いたい
えみちゃんと話したい

そこからの私の行動は早かった



朝の4時台に、記事を読み、やりとりさせていただき、マッハで今日の朝にメッセージをして
朝の11時過ぎには、お話
えみさんとさせていただいていました



まずはやはり行動

本当に大切な事は、これはーあれはーと思い、頭で考えるのてまはなくて


私は何よりも、このてっちゃんのまるでどこかの高尚な和尚様のような笑顔に確信


えみちゃんのカウンセリングは
度肝抜かれます
もう一回


度肝抜かれます

何故なら、生年月日を言うとか
電話なので顔があうとか、
何処に住んでるとか
、そんな事一切言ってません

一言も情報をお話せずに
ただ恋人の事で

小人では有りませんよー笑

と伝えました


えみちゃんは、スラスラ
帰国子女が、英語を話し出すかのように
流暢に、的確に、まさに、そうなんです、ソコソコ、あそこ、、、それです!と

相手の性格を、呼んでいく

時に、その人が思う言葉が、言われた彼に言葉とまで一緒


その人は何処に愛を重んじているかまでもわかる

もうね、、
百円落ちててポッケに入れちゃったあの時の事
バレてるのではないのかしら?

いやいや、
私がオナラ出ちゃったのだけれども、恥ずかしいなら小さい娘がした事にしちゃった事とかわかってるの

と思うレベル。、。。。、、、、、、、、

未来まで


わかるから

勇気

だして聴く事できる人聞いてみて


自分の心の声を大切にするため、本音を言う

本音を言う自愛


そこを大切にしてくださってる


そして、えみちゃんの凄いところはそれで終わらないの

チヨーーーーーーー多忙なのに、
今日電話セッション終わって、もしこれを言って
少し悩んだらLINEすぐ見れないのだけれど
書いてきて
と言ってくださり
この下のやりとり見て




ウルトラマンの三分
インスタントラーメン🍜の三分
三分じゃ全然ない三分クッキングの三分

三分の時間

その時間に
私の質問に答える為に、セッション私の終わってるのに
連絡をくれたのです



涙が
溢れて
きてました

その内容が、どうとかの前に、

オープンしたてで、長多忙な時に、ビッシリと詰まった予定の合間に、

終わったセッションの私、
昨日いきなり興味湧いてまだお金も支払いしていなかった私を、
ただ信じて
信じて

愛だけ
与えてくれました

どんなものも
物が良くても
最後は

愛に勝るものはないと
確信に変わっていきました


やはり私は、愛を伝道してゆきたい

どんなに傷ついても
愛が
人を癒すんだって
想う




えみさんありがとうございました



由華りんは、幼少期の虐待や、三回の親が変わったり、自殺未遂、いじめ、
娘の不登校、パワハラ旦那さん
鬱、メヌエール病、銀座ホステス、キャバクラ、シングルマザー、
5回の結婚、離婚、不倫
様々やりました

だからこそ、やってない体験がないからこそ
誰よりも貴方の痛みに寄り添えます
ナリ心理学認定アドバイザーだからこそ、心屋マスター見習いだからこそ

そして、オラクルカード
まぁこさん認定ヒーリング

愛の電話セッション📞
電話セッション希望📞と一言ください

夜中、なかなか寝付けない

夜中、悶々と考えてしまう

夜中、誰にも相談できない

そんな時

夜10時から朝5時
まで

1時間  3500縁

オラクルカード付きの場合
1時間  4500縁

愛の対面セッション


貴方のご都合の良い日、時間を教えてください


オラクルカードも含め
見てゆきます
場合により、写真でも読み取ります

1時間半  一万縁


LINEセッション

貴方の好きな日から
24時間いつでも
貴方の好きなお時間に
どうぞ

一か月  16000縁

お友達が欲しいーーーーーなんて人もどうぞ


由華りん貸し出し便利優しさ企画
ご金額は、貴方が提示してきてください
応相談


保母免許
幼稚園教諭免許
持ってます

急なお子さん預かります

ファンデーション、
私?ブルーベース、イエローベース
わからない人
メイクカラーアナリスト取得
ご相談ください


引っ越ししてきて、お友達がいないなどお買い物、1人寂しいーーーなどなど

ホテルや美味しいケーキ🍰コーヒーを食べに行きたい、お買い物付き合ってなどなど

貴方のしてみたーいを私にどーぞ❤️

この下をパチと
押して

今日も
読んでくださって
出逢ってくださって
ココロから
ありがとう