皆さん♡
今日も
を選んでますか
不安や恐れや拗ねからの選択していませんか


5回の結婚から学んだ、愛の選択
恋愛マスター女神🌹由華りんです



顔が見えてる娘が、南珠みなみ💕
顔を隠して✌️しているのが、仁珠ひとみ💕
私の宝物二人



今日は、このシャイな仁珠hitomiのお話
今日、私に、hitomiからLINEがきたの

私は、この何日か前に、最愛の
信じていた人に騙されるという事が起こった

ご飯もあまり食べれないし
一人になるとボーーーーとしてしまうし、無気力透明人間


そんな中、hitomiから
届いたLINEは
私がブログを始めて、写真をブログに載せるのに
何かないかなーと探していた事を覚えていてくれて
ブログに使えそうな写真を撮ってきてくれたの







これ以外にも後3枚


優しいって

こういうことじゃない?


私はブログ書く元気も何も無くなっていたの。
本当はね

でも、
こうやって
私が
無気力で、ご飯も作れなくて
何もできない状態を責めもせず


ただただ
出かけてる時に、私の
やっている事を思い出してくれて
写真を撮ってきてくれる!


無条件
無償の愛


私に褒められたいからしたのでもなく
私がお礼を言うからしたのではなく
私が笑顔になってくれたら
役に立てたらいいなって

ただけそれだけで

自分が楽しく外に行ってる時に、思い出してくれる

私の苦しみを取りのぞこうとしたのではなく

ただ
私を大切に想い、私の大切にしている事を、ちゃんと
覚えていてくれて、大切にしてくれた


私の心は
愛がいっぱいになったの
小さい幸せの大切さ



何か辛い事が有ると
全てが
終わったかのように、
何も愛が無いように感じる

だけれど
こういう時

ちゃんと周りを見てみると

小さな幸せを
取りこぼしていただけかなと
改めて気づかされた今日の出来事でした


夜中の電話セッション好評の為
引き続き致します

夜中
どうしても眠れない
話す相手がいない
同じ事を友達にこれ以上話せない
ホステスの悩み
心が休まらない
寄り添って欲しい
一人に言えない悩みがある
不倫
など

時間 
夜10時〜4時まで
1時間  3500縁
延長    3000縁

LINEセッション

24時間貴方の好きな時間に貴方のペースでうてます
悩みを相談できます

今月満員の為
後一人のみで締め切り

1ヶ月
2万縁
ライン登録してください

由華りんと話しましょう
誰よりも貴方に寄り添います

この下を、ポチとしてください^ ^
電話セッション申し込み、LINEセッション申し込みお書いてくだされば、ご連絡いたします


人は人で傷つきますが
人は人で癒される

ありがとう
出逢ってくださって