五回の結婚💒五回のプロポーズから学んだ
恋愛女神由華です
この写真は、私の子供時代(*^^*)

イジメにあったから幼少期に、だから全て封印してたけれど、。

私は、養女として横浜に育ったけれど、お嬢様だったと思う。

何故なら、
家の周りに、うちの経営しているアパートが何件もあり、月末になると、家賃を支払いに来る人がいたし、

お手伝いさんも一週間に2回必ず、お洗濯と、お掃除と
お庭の手入れをしにきてたから。
デパートとかも、お得意様サロンで買い物するのが、お母様が普通だった。



そういうのも、全て全て
怖くて隠してきたーーーーーーーーー(´;Д;`)
でも、もう事実だから、これでなんだよ?自慢かとなったらもういい!!!!

それはその人がそう見るだけ
と、
わかったから、怖いけど明かすアカース!!!


ピアノ🎹が嫌で嫌で嫌で習わさせれて、
四年習ったにもかかわらず、今 弾けない!!!!

ただただありがたかったのは、
短大が保育科だったので、それこそピアノがあるので初心者ではないことがありがたかっただけ

笑笑


嫌いな事を、忘れる早さよ  笑笑

親に告ぐ

子供がやりたい事でなければ

私のようにお金の無駄


私に言うなら
時間の無駄

でしたわね!
それともそれとも、、、。。、、、、

やってみたからわかった!


今日はね
❤️
ブログの事


私は、ハードな機械音痴なので、去年。。

ガラ系からスマホにやっと
変えて、
ナリ心理学でフェイスブックをつかっての業務連絡がある為、初めてフェイスブックを作り、
もちろん
それなのでLINEも初めて

アタフタしたの
 
みんなは考えられないと思うけれどね。

・・・・・・・
スマホの
文字を打つのが
1つを打つのに、将棋のコマを
動かすかのように、、、、
手が動かず

動かすと、同じ文字が2つ。
、、、、、

あわわわわわびっくり
なんて大変!
肩がこる。。。打てたと思うと
保存を知らず
消してしまうととかで

本当に
大変だった!

その上
私の汚いーーーーーーところ怖いところーーーが出てきて

ブログを始めた頃、の私 


一階      書く内容に格好をつけたの

⬇️
下にまいりまーすニヤリ


二階      良いね👍の数が気になりだしたの

⬇️更に下にまいりまーすニヤリ


三階     良いねを押してくれる人が誰か気になりだ
             したの

⬇️更に下にまいりまーすてへぺろ


四階    いいね👍をいっぱい押したら、返してもら
             えると、誰からか聞いたので、押す
              をしたの

屋上     私、空っぽに
ココロがなりましたの



自分が、知らない世界で
それを楽しむために
やった事が、

いつのまにか
誰かを気にして

評価を気にして

いい子のブログを書こうとしたり、

数にこだわってり、

いいね♡押してもらいたいから
自分が押すなどのテクニック

走ろうとする
ブラック由華りんが
存在していた。。、。、、、


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


恥ずかしいけれど

これも私

この一人、外側キョロキョロ体裁大好きエレベーターに乗っていたのも私

笑笑

ここからは
麗華様登場

いつまで、そんな
他人の目
気にしてるの?

貴方!!!


私はポンコツ
美人
(*^^*)みんな宜しくお願い申し上げまするー