五回の結婚💒から流石に学んだ恋愛マスター

ナリ心理学認定アドバイザー🌹
心屋88期マスター学び中🌹
由華りんです💕

💕見て見て
見てーーー
どう見えるかしら?

これ見ると、一瞬ナリ君に私が賞状渡して見えない?


本当はもちろんナリ君に賞状もらってるんだけれど*\(^o^)/*

それぐらい、見方



って大切。大事


この前も、笑えるこれは事だったのだけれど

上の娘が、彼とのおうちで
サボテン🌵を育ててたの。

ママ!
ターちゃん〔娘の彼氏〕が毎日毎日、きんせいま
に、お水あげて喜んでるんだー


私と下の娘は、笑ってしまう。


何故なら、きんせいまる

サボテン🌵に


きんせいまる

ダサイ名前。


これに笑っていたの!

上の娘は、あのターちゃんが可愛いがってるの
可笑しいでしょう?



いえいえ

いえいえ

そのダサイ!名前に
私も、下の娘も笑ってますのよ




上の娘。、。キョトン


えっ

ヤダ



ママ達!
きんせいまる

きんせいまるは、
サボテンの種類🌵なのよー

笑笑






私と下の娘は、



サボテンを買ってきて
そのサボテン🌵につけた名前

と思い込んで、
大笑いしていたの。(T_T)


思い込み

今回は笑える事だったけれども

こんなに違う


自分が信じてる
自分がこう思った
自分がこうだから


全て自分だけの勘違い

自分だけな思い込み


怖い!こわ〜い!


自分の勝手な妄想からの
思い込み。


人って思い込みほど
勘違い
すれ違い

になる。

おまけに、見たいものを
より
証拠のように
現実が、集まる


人も同じ

同じような人が集まる


気をつけよう



人間関係
パートナーシップ
全て

悩む時

自分の中の受け取り方
を見直す


これが最速の最高の最良の
解決

自分に何ですか?👂と聞き返そう


自分の常識
自分の思い込み
自分の、、
???!!?に聞き返そう💕

今日も読んでくださって
心からありがとうございます

人生楽しんで薔薇色🌹に由華りんとなりましょう

由華りんは
幼少期虐待にあいました
それにより、自己肯定感ゲキ薄で、自殺未遂もしました
だからこそ自己肯定感の上げ方教えれます


銀座ホステスから小岩キャバクラまで夜の仕事ノウハウ教えます
アフター行かなくてま、No.1になっていたノウハウ教えます


住友信託銀行→デパートインフォメーション→ホテルブライダル受けつけ 昼間のお仕事

五回結婚しました

プロポーズまでのノウハウ教えます
離婚に何故なるかわかります

シングルマザー女の子の育て方
教えます 
シングルマザーの悩み聞けます
お金のため方、やり方教えます


女の子限定
不登校娘二人経験者
体験談から教えます



個人セッションやっています

電話📞セッション    夜9時から受付ます。夜中4時まで。

夜中ねれない夜中不安になるそういう人
LINEにて電話セッション申し込みしにきてください。
1時間   6千円

オラクルカードセッション申し込み電話にて夜中もオッケーです!メッセンジャーにてやります。

LINEセッション

24時間いつでも、何か聴きたい時、
仕事で忙しいからこそ、好きな時間に好きに聴きたい
誰よりも貴方に寄り添います

1ヶ月   二万
オラクルカード、一回付き


対面セッション

貴方の好きな時間に、悩んだら直接にノウハウを教えします

1時間    一万


オラクルカードセッション
女性である事を諦めない❤️
ママである事を諦めない❤️
人生を諦めない❤️


人は人に傷つきますが、人は必ず人で癒されるが、モットーです
この下↓
押してください。友達から始めましょう🤝
五回何故結婚できるか?聞きに来てください╰(*´︶`*)╯♡下をポチ通してねーー✨
由華りんのお顔押して見てーーー