あるべき姿よりも、ありのままの姿でいたい

昨日観たアベンジャーズでの名言から私は、自分へのメッセージだと思う💓



そして、愛の生き方こそ、色気の正体

と、私本気に思います。



男性でも、女性でも、色気 


何故この人にはあるの?おねがい

そう感じるのって、
その人が、、愛でどのくらい生きてるか

愛の選択をしてるか

そこだとズバリ思う💓
むしろそれしかないと思う


恋愛で、恋してるときはウキウキ、ドキドキ💓して、相手を想うのが楽しくて、それこそ相手が何をしようと
肯定にしか取れないし、
私自体も、浮足だってるから
見た目、外見ばかり気にしてた

でもねニヤリ

その時は、色気はでない


何故なら本当ではないから。

嫌われないように

どのようにすれば?もっと好きになってくれる?
どうしたら、愛される?

この衣装可愛く見れるかな?

悪くない!!
みんな通る道!!!

でも、これは、よーーーーく考えたら

恐れ でもあり、
私欲




女子だから見た目も大事!!
だし、
第1印象の間口は
たしかに、ブスちゃんよりは可愛い方が
男性の目も集まるだろうし、声をかけられる

だけれどね、、、、
言い方悪いけれど
美人で努力なく、
私綺麗     けして、口裂け女てへぺろじゃないよー
外側だけなまじ磨いてきたらね。。

これは、30代後半からは、
まず
若いピチピチの綺麗な女の子に負ける!!
そして、そういう子に、張り合おうとする
痛いババア!になる
ニヤリ

外見だけだと、何か
顔に糸入れてみたり、
ひっぱりあげたり、
そうかと思うと、
他人の顔の悪口や、あの子整形だよねとか
文句を言ってる

本当に、、痛いババア!ウシシ

それが、悪いって事ではなくてね!
そして、美容依存半端なくて、あれやこれやってるんだけれども、
切り捨て御免

何か、いたい!ショックショックショックショック

この違和感。。。
見た目綺麗なんだけれど、、、、なんか、
私で言うなら好きになれない人


これは、完全中身の問題


まずは、余裕がない
そうやって、色々なジャッジ
あちらこちらでらふっかけて
それも、自分からね。

だから当然
言わなくていい事を言って
やらなくていい態度、しかめ面してみたり、
する


電車でも今日ね。。。
この
クソババアいてチーン


20代の女性
が、電車の中で🚃、お顔の洗顔からの後の行程、下地からファンデーションからマスカラ、そして、ご飯を食べて、携帯を打ち

お風呂🛀だけははいってなかったーー(*゚▽゚*)

やれる事全てやってたのーー
ワアワア!

みっともいいかと言うと   ❌
でも、その私も変わらないババアはね、

ずーーーーーーーーーーーと
じーーーーーーーーーーーーと見て
睨みつけて

ブツブツ
お経のように

全く!常識がない!
気持ち悪い!
目が整形だわー!
まぁーーーーーーーーーーーーー
よく、こんだけイライラして話す、クソババア
笑い泣き

そのクソババアは、色々やってる感満載!ウシシ


私も乗ってきて隣に座った時から、マンテイングされて、
しまいには、マンテイングゴリラ🦍にその方なっていらしたわーーーーーーー



爪もキレーーーーイになさってて、

お蝶夫人🌹🌹巻き髪クルクル   私とかぶる!オイ!!ムキーッ
ドッズ、ミスJ
 同じようなワンピース👗着て
わあーかぶるかぶる!


いっそのこと!おいかぶさっちゃうニヤ


そのクソババアは、
誰か電車に乗ってくるたびに、目にクジラ🐳をつけて、見てたわーーー
結局、そのクソババアが自分と比べてるんだよね

もしくは、ここが劣ってると言いたいんだね!

だから余計、、、痛いのなんのってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう お前は死んでいる


このクソババア





私、結局。。。疲れてたので、座れる事に喜びだったのですが、
観念いたしましたわーーーーーーー(^◇^;)
他の車両に移動🌹


嫌なら、プライベートなら辞めたら良い💓



そして
やはりバランス

お洒落も見た目を大事にするのは
大切
自分がやりたかったら、やったら良い💓

そのかわり
、自分か本気で着たいものを
吟味して、愛して着こなそう♡

安いも高いも本当に関係ないと言える事はね

絶対的に

中身がある女性

つまり
愛の選択で生きてる女性

はね、
安い服も高い服も
品がある
その人らしさ



が出る



そして、どこか愛らしい





よく育ちが、良いと言うけれど

その育ちって
家系の事では無い!


家系は、さっきの美人と一緒
最初は得をするだけのこと

 
中身
が、こ綺麗かどうかなんだと思う

誰かのこれがどうとかこーうとか
つい言っちゃうけれど

中身綺麗な
愛らしい人の側でそれなら
愛を聞く
学ぶとねーーーーーーーーー



自分に振り向いて欲しいとか
相手がずるいとか
あなたが変わりなさいよ
あなたが
こうしたからでしょう
私だってね!


こういう言い訳、言い分、気持ちではなくなる

本当に、
私が、愛で
その人といたいなら
そうするし

愛ではないなら
私は、どうするかだし

愛ならば、その人が本当に幸せになるなら、手放すにもいきつくし

愛ならば、私が光となるように、私利私欲ではなく
成長したいと思う

例えばね。。。

彼のやっている事、、
ひどいと思う事も、汚いとこも、
嫌なとこも

それは

それが

表に、いい事、いい人やっていても、
それが
そのまま
貴方の前でやる事
貴方にする事
貴方に隠す事をする事



で、、、私は、
どうするか?

ただ、愛で
いる


そこを
立川ルリ子さん

教わってます!
テクニックの愛なら、射止める事はねできる

射止めるのが目的ではない
愛が続くことだと思う。本当にみんながしたい愛ってね。


私は、幼少期の親のたらい回しから、虐待から自殺未遂、
高校の時の、親友に目が二重ぱっちりでいいなと言われて、奥二重の彼女に、貴方も綺麗だよと言って、半年の無視いじめとか、
実の姉からの、私ばかり可愛いがられる嫉妬からの虐待、元旦那さんの計画離婚、娘の不登校、銀座のホステスからキャバクラまで
色々あったからこそ、貴方に寄り添えます💓

一緒に
不安なくそう



🌹個人セッションメニュー🌹


恋愛、自己肯定感、不登校女子限定
女の子の育て方、シングルマザー、ホステスの事、人に言えない不倫などの悩み、人間関係

対面セッション  1時間 1万縁
電話セッション  1時間4千縁
オラクルカードセッション2つの質問
に対してカード引きます。四千縁

🌹ファンデーション、工藤亜紀さん監修
資格  ブルーベース、イエローベース、カラー診断   アドバイス   一回   一万縁

🌹親子  不登校さん、シングルマザーの悩み相談
一時間半   一万五千縁
うちの娘と私    親からの思い、子供からの思い


この時、こう思っている!!!
どうして欲しいの!子供は?

親子の不仲、どうにかしたい方!ラブ
貴方は、1人になりません。
一緒に一歩一歩進みましょう。
人は人に傷つきますが、人は人で癒されます
こちらをポチと押してくださいどのセッションしたいか、LINEくださいませ💓

今日も数あるブログから、私のを読んでくださったこと、ココロからありがとうございます♡
出逢いに感謝🌹しています。