恋愛結婚五回ホステス体験からの恋愛の調律師の由華りんだからこそ

貴方に笑顔になってもらいたい

今日はとっても大切な勉強をしてきたの

恋愛にも、人間関係にも、全て基本の基本は

自分を知る
自分との対話
セルフラブ
両手に、花💐一番背の低い私
手がつりそう


そしてそこには源
女性は女性性を知るという事。

それこそ日本は
夫婦で性を話すとか

夫婦カウンセリングとか

とても遅れてる。

とても大切なとても幸せになる事だけれども

それを親からとか知れる要素はない。

何故なら、親の世代が
性を閉ざしての
時代だから。


性って本来はとても神秘的だし、大切だし、
その男性なら男性性を
女性なら、女性性を知るからこそ
其々の違い認める事も
理解する事も出来て

よりお互いの幸せ、喜びを知る

または、自分のルーツを知れて
生きる事が楽になると思う。


何より自分で自分の取り扱い説明書がわかると言っていいかも知れない。

人生って愛を知る為の道場

ソウルメイトのこちゃん



大人の愛は、本当は
各々の性を知る事に尽きるのではないか
思った

何故なら、知るからこそ
自分を愛し愛される仕組みがわかり労わる気持ちによりなるから


自分のセルフラブを女性性で知れたら
自分で自分を大切に出来るし
大切にしてくれると
感じたら
相手の性をも、含めてちゃんと大切にしたいと
今日より思ったの


それは、今日
鈴木美香先生の女性性満ちる講座

でとても感じた

コバに教わったのこちゃんと、今教わってるみかりんと私すごい繋がり



女性性て、やはり
何故女性が子供を産むのかをより理解できた

そこには、女性性はやはり感性と母性
その中で、母性
とは許し

許しって最高の最大の愛だと思う

無条件の愛
つまり、生きていて良い


何もしなくても、ただここにいていい

存在そのものを、ど真ん中で受け止める


内側から湧き出てくる
泉のような
それが女性の性

これ以上の安定があるのだろうか
これ以上の言霊があるのだろうか




人は辛い時
誰かに抱きしめられると
落ち着くという

それは
無条件に、貴方を包む

大丈夫だよと
言葉にならない身体から湧き出るエネルギーで、貴方を包みながら伝えるからこそ

抱きしめられると

愛が
伝わっていく



その役目こそ、
女性性の性ができる事なんじゃないのかなと
心から思った


生きていてもいいと存在そのものを愛せる
力がある女性性に
私は改めて
女性に産まれた喜びと、幸せを
性という形で受け取った日でもあった

そしてこれこそ
大人になった今も、自己否定や自己肯定感が低いなどに悩むのかの真髄も

ここで女性性が関係していることが判明

色々な質問を自問する中で
自由な感性の抑圧
甘える事の否定
早すぎる自立、依存否定
人との親密になる事への拒否
休息への否定、存在の否定など

環境の中で、親からの影響力で
そこの思考癖からくるものを
どう取り除いていけばよいか
教わり

過去がやり直す事はできなくても
自分をちゃんと知れたら

過去を思い直す事がちゃんとできる

そう感じた講座でした

女性性こそが、真の優しさになると確信した日

そして、女性性を知る事こそが、大人の女性になるという事だと思う


これからも、私は恋愛の事で悩む人と話ししていきたいからこそ
一番大切な女性の性の部分を
話ししていきたいと思います
勉強してゆきたいと思います


鈴木美香先生
ぐりちゃん
心からの感謝を込めて❤️




電話セッション
・夜 眠れない 誰かにとにかく話したい
・同じ事 何回も悩む
・友達にも何回と同じ事言えない
・こんな事 人には言えない
例  不倫など

・会って話す勇気がない
・自己肯定感が低い

メッセンジャーの電話つかってお話します。
1時間6千縁


オラクルカードセッション



人は人で傷つきます。
でも、人は人で必ず癒されます



この下をポチ↓押してください(//∇//)
ま 貴方に寄り添います❤️お友達申請待っています🌹人生楽しく薔薇色に