ココロからの感謝を込めて。今日もよ読んでくださってありがとうございます。



 5回の結婚💒から学んだ愛の伝道師♡愛は人を癒すと心から想う由華りんです🌹


皆様💕今年残す日4日

色々考える事ありますよね(*´꒳`*)

私は実は今日

とても辛い・
何故なら。。。。。。。

上の娘    南珠(みなみ)が、横浜に彼と住む為に引っ越しする日だから。

彼とも、三年付き合っていて四年目突入
彼が、横浜の鉄道会社に就職が決まり、結婚前提で同棲をさせて欲しいとの事で、相手のご両親と、先日顔あわせ終わりました

娘の幸せそうに、荷物を整理する顔を見て、安堵すると共に

もう二度と一緒に暮らす事はない、寂しさに襲われていました


昨日
荷物かだつけが、終わり
『ママ…』


既に嫌な予感

ちょっと良い?


正座してる

あ、、、、、、、、辞めて
辞めて欲しい


やだよーーーーーーーーーーー




『ママ。
まだ結婚は来年とか再来年になるとは思うけれど、結婚前提に同棲するから
ママに24歳まで育ててもらい、ほぼシングルマザーで、
パパがいる家庭と変わらない暮らし
行事にも必ず来てくれた事

 
躾も最初本当に厳しいときもあったけれど
それがあったから今。緊張する場所に行った時、ママに言われた事が頭に出てきてやれる自信になった




本当に        ありがとう    💕                    
これからは、ママはママを幸せにする事を、考えて欲しい

ママは、私の宝物だよ
言ってくれました

泣かせないで

私が死にたいと
ずっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

想いつ付けた日々も
もういらない


何より生きるって、死ぬより
辛いと本気で思っていた


でもね、生きていたら、



私の宝ものに、私が宝物と言われる


私は幼少期、という名前の、親が他人の目が気になってたから、
本当の子供じゃないから、
行儀が悪かったら育て方が悪いと思われる

成績わるかったら、恥ずかし
いい高校に行けない
人生が、負け組になる
と、親が思ってたんだよね❗️


まして時代が、親絶対、先生絶対、
学校はいくもの、不登校なんてもってのほか、我慢こそ命の磨き『ウサギ飛び、水を一滴も飲めないのは当たり前』

そんな時代の親も、育てられかたをしていた
からそれが当たり前に育ち私達を育てた
以上マル。

まして、ココロの勉強などしていない




実際は、虐待された行為
続かない

だけれども、虐待された理由に関しては
された私達って、引きずる
その理由で、苦しみ続ける。



、自己肯定感は、幼少期、大人と言えば両親。
両親と言えば、絶対
神様のような存在



良いとか悪いとかの判断は、幼い私達はできない。むしろ
親が、ただ機嫌悪くて、ムスッとしていても

それが、また私が怒らせたんだ。。
自分責めをしていって、
どんどん自分を、嫌な
悲しい存在にしていく。

両親の愛情自尊心のある、ないになる
つまり両親で、自分がここで、
ここを頼って生きるしかなかったから

存在許可を、ここで考えるように生きる指針になってしまっただけ。


私は、最初、躾と題して、先に転ぶ前に色々やった。
何かあるたびに、心配という、
自分の物差し

暴力という虐待はしなかったけれども

言葉で、今考えたら
コントロールという武器を

親という立場で
特にシングルマザーで、頑張ってる抑圧で

良い子に育った娘を、
私が満足したかったんだと、
わかる。

だから、不登校になった時。

娘のサイン。
もう良い子無理って、
壊れてくれて

私が娘が、ただ生きていてくればいいという大切なコアの部分

あなたの、やっている事は
好きになれないけれども
あなたの存在は嫌いになることはない

ここに戻れたの。

子供こそ、親が自分の仕事とか
人間関係とか
旦那さんとか


それこそいいオトナだけれど
自分で自分の機嫌も直せないのに

子供は
自分が悪いのかなって感じる
私が何かしちやつたのかなって、考える


なんて、
なんて
寛大

なんてなんて
優しいの

子供のほうが、
瞬時に嫌な事は泣く
嬉しい事は、笑う
楽しい時は、喜ぶ
哀しい時は、元気なくす



なんて、素直で、引きずらないのだろう

子供に、教わろう。
子供を、観てみよう。

子供こそ
愛の塊

私こそ貴方のママに選んでくれて本当に
ありがとう




LINEセッション
一月募集します🌹
自己肯定感をあげたい人
パートナーシップを知りたい人
夜不安にかられる人
こんな事、人に言えないを聞いて欲しい人
    例えば不倫とか
幸せになる方法が、わからない人
シングルマザーの子育て
ホステスさんの悩み
結婚に向かう恋愛の仕方
ご自愛の仕方
などなど
貴方とのご縁を、待っております❤️
様々な体験をしているからこそ、
貴方の人生にかかわりたい。
変わりたい人へ応援させてください。

人は人で傷つきます
けれど
人は人で癒されます
オラクルカードセッションやっています
一番下の写真
クリック↓してください。
LINEセッション希望の方、一言いれてくださると、嬉しいです🌹