この頃、本当に全て
人の心を満たすものは、なんだと思う


5回の結婚から学んだ恋愛マスター女神🗽由華りんです

私は、私の前のブログ読んでいただけたら
わかるのですが、
幼少期の虐待、イジメ体験、実の姉からのやっかみ不仲、たらい回し、恋愛依存、鬱病、メヌエール病、ホステス体験、自殺未遂、シングルマザー、娘の不登校二人体験、一人の娘の拒食症体験、ありとあらゆる事体験済みの人


波乱番長笑笑

これに、48歳まで、しがみついて

なんで私
何したの私
どうして私
そんな悪い事してないよ私

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
この呪文
唱えてたの。。。。。


でもね
本気に変わりたいなら、やるべき事はやはり

自分に
自分と

とことん向き合う


それしかなくて、そして、その事に。近道もない

一歩一歩、
毎日毎晩毎朝でてくる、自分との対話。。。。。。。。

苦しくて
哀しくて、怖くて、嫌で、たまらないけれど

そこに
それでも、自分のココロの声
を、ちゃんと聴く。
感じる。

それでしか、その過去の本当の辛さ、哀しみ、苦しみを、
に変えることはできない。


私の数々の不幸だと思われる体験は





理解されるより
理解する事の原動力となった


やはり、私は人を愛したい
やはり、私は人に愛されたい




本気の本気で、お願いして

無事取れました

7時間の色々な伝授は、本当に頭が痛くなる
中で、
ヒーリングも、オラクルカードも、実践よりも何よりも
その人に寄り添う

その人に祈る

その人に感謝する

その人に愛を送る


技術でもなく、
経験でもなく、

心の心底に何をもって
相手に
それを届けるか

その大切さを。より確信した日でもあります。

幸せになる覚悟は、やはり自分でしかできないのです。

でも、幸せになると決めた貴方に、
私は
寄り添いたいと
心から想っています


愛のオラクルカードセッションやっています


自己肯定感をあげたい
パートナーシップとの関係を良くしたい
自分を好きになりたい
悩みを聞いて欲しい
夜不安になる
人には言えない悩み    不倫など
自分の本音が知りたい
自己犠牲の辞め方
ホステスさん体験からの教え
女の子の育て方
愛と美容
、、、、などなど

メッセンジャー
に、
オラクルカードセッションお願いいたしますと
一言ください

二往復   3000縁
二つの質問という意味です


個人LINEセッションも受け付けしております
一期五人の方をただいま
させて頂いております



私の気づきにいつもなっております
この場をお借りしてココロから









ありがとうございます


こちらの記事




よかったら読んでくださいませ❤️

私が僭越ながらリーディングさせていただいた事を記事にしてくださいました


今日も、数ある記事から皆様が、こうやって
私の記事を読んでくださり
こころからの感謝と愛を込めて