5回の結婚💒から学んだ恋愛マスター由華りんです

早いもので

心屋マスター88期を卒業して、心屋リセットマスター

今さら
本当に、、今さらなんだわ




なんだけれど

心屋マスターで行った、京都
本当にはしんどかった。。。

 お座敷遊び

お座敷の前にでて、芸者さんと遊ぶために一人ずつ前に出る


その名前呼ばれるのが、同期が
自分が終わったら、好きな人を指名するのーーーそれが、名前よばれるのかを
ドキドキ💓してた

だいたい列で並んでいたので、その列の次の子を指しているのだけれど

その順番じゃなくなってから、、私

ダサい

呼んでもらえないかも

仲良しと思っていた友達が
実は違うのかも

私、1人呼ばれなくて
最後とかになったら
嫌だなぁ
恥ずかしいな


そんな事を思ってたから。、、、、、、、

ダサい

そう私、ダサいの

次次呼ばれる友達を見て

私、嫌われてるかも


同期のみさきちゃんが、目があって呼んでくれたのーー(´;Д;`)
でも
後で謝られるほど。。。私
うろたえていたの!

だって嫌われてる、

前提だと
呼んでくれたことが嬉しい😊のに、
素直に喜ぶ

反応ができない

つまり。やはり

自分が嫌われてる
自分が怖い
自分は、マイナスーーーー
と思っていると
何一つやふにも、何か起こるにも
だれかに
何かしてもらえたことでさえ
ありがとうと
想えるココロがなくなってしまううえに、
せっかく

名前を呼んでくれた人にでさえ、、
哀しい思いをさせてしまうなんて
えーん
せっかく京都に来て
楽しいひと時を
楽しむ為に、用意してくれたコバやグリちゃん、ごうちゃん、楽君、88期のみんな。。

一緒に由華りんまわろ♡と勇気出して言ってくれて仲間もいたのに

私は
この頃
自分に
自信がない

みんな嫌いなんだ
と拗ねていると
なんて
思い出

重い出

にしてしまうのかと
今更に
噛み締めました


嫌いだと
私を想う人はいる

そこ、認めたくなかったの

みんなと仲良くしたかったの

良い子仲良し子したかったの


だから


そうやって私が、殻にこもってシェルターの中きら
みんな見てたから、

そりゃ気持ち悪い
由華りん
ガーン


私は、
意地悪してなくて
私は、
こうしたくて
私は、

友達が嫌い、苦手という人でも
私が好きなら付き合ってもいい


それすら、こわかった

できなかった

だって。

だって、、、、

仲良しが
この人苦手ーーーーーー

嫌いーーーーって
言ったら、その人と
私が仲良くしたら

私、信用なくなっちやうかなーとか
嫌じゃないかなーーーとか

そんな事ばっかり
こんな事ばっかり

笑笑
考えてたーーーーーーーーーーーーーーーーー


疲れはてました(*^^*)


それも、イジメの体験や、幼少期に親に捨てたれたとか、虐待されたとか、
そんな事から
私は産まれなくていい存在
だと認識したから


でもーーーーーーーーーーーー
私しぶといから笑笑

自殺未遂何回かしたけど、
優しく切ったから
笑笑
生きてます
生かされてます!

これからは、生きづらくて人の目ばっかり気にして、
自分に良いね👍出せない人、不安に
いつも飲ませそうになる人、恋愛に依存する人の誰よりもわかる人だから
不老不死にいきますーー🌹🌹🌹

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
同じ悩み、苦しみ、辛さって、何回も何回とだと、友達も、段々と
言いにくくなりませんか?

❤️LINEセッション
・LINE @を使って1対1で相談・質問にお答えします
・期間は1ヶ月
・誰よりもあなたに寄り添います

24時間、好きな時に好きに、 LINEください
もちろん、彼と旦那さんと喧嘩したのリアルな時、一緒に考えようね♡

期間: 1ケ月間(30日間、スタート日はご指摘できます)
金額: 二万縁
今月後一名

❤️対面セッション
金額    一時間半   一万縁


❤️電話セッション

夜中こそ、貴方が悩む、不安の時間じゃないかな?
友達に、何回も相談できない、彼に電話を不安からしちゃいそうーーーー


由華りんに任せて

金額   一時間  四千縁
時間は
応相談
真夜中、対応いたします


申し込み方法:
まずはこちらのLINE @にご登録❤️

LINE @登録してね

ココロからの感謝と愛を込めて🌹