一粒万倍日💕

今日が、その日とは知らず。。。

ぜっきーさんの待ちに待った二回目の、個人セッション✨✨✨✨✨


先日。。私の親戚の不幸があり、急遽個人セッションを変えていただき、


昨日でしたが、ぜっきーさんのセッション会場のご都合などで


今日になりました



それこそ、ぜっきーさんも、私も、
今日の日が、「特別スペシャル日」




今までのステージの終わりを告げ、
あなたは、そこにとどまらない。

あなたは、こらから開いていく!という意味など知る由もなく


ですが、、
ぜっきーさんのお言葉は、
全く怖いぐらいに、

これからの変化
自分の感覚
起こった事で、何を感じるか
私の心の奥深い意識
世の中の益々加速
ヴィジョンの大切さ
概念との違い
自己肯定感が低いを、自分で問題にしない
起きた出来事に、何かしようとしない



それだけの出来事を経験、体験して

私が、ここにいる事
わかってくださっていた


なんて言ったらいいのかわからない

ぜっきーさんは



私が勝ってに話させていただく中で、
自分で、自分の在り方に、気づく
自分の意識が
どこにあるのかに、気づく

違和感を感じたものを、気のせいにせず

そこを研ぎ澄ます感覚の大切さ

無意識に、自分の意識に合わせた繋がりや状況、出逢いや生き方、場所を作り出している事を、

自分の内面と現状との関係性に
反映されてゆくことを、改めて感じる日でした。



そして
現状を、どれだけ変化させようとしても、
それらをつくり出している
自分の内面の捉え方や在り方を、変えない限り

その状況も、環境も人物も、、姿を変えてまた何かでくることを、痛感していました


そこに、ヴィジョンの大切さ!


ぜっきーさん💕

ありがとうございました