5回の結婚から学んだ💒恋愛女神由華りんです

大阪ーーー
(^◇^;)
二時間半。。指定制がとれず、まさかの、、自由席も、名古屋まで座れず。。。

hitomi姫👸の、 ぐでたまカフェ🍰に行きたい♡
うんうん♡行こ行こ♪( ´▽`)

ヤッタアヽ(*^ω^*)ノ

えっガーン


まさかの

まさかのー

大阪
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ニコニコhitomi 


騙された?とも言えないチュー

というわけで、まさかの連休始まり始まりーーーー🌹に、大阪にーーーーーーーー(^◇^;)


そうしたら
驚き桃の木🍑山椒の木で、この人に
逢いたいなーと思っていた事がドンピシャリ

この日に、女神リーディング

女神リーディング

みきちゃん❤️
私は、ずーーーーと、ずーーーーーーーーっと
この人は、感じる❤️❤️❤️
本物、生物なまもの


ずーーーーと、感じていて、、、、
逢いたいけれども、関東ではない!行く予定もない!!!

神様は、あわせてくださったーーーーーーーー❗️

hitomiをつかって、、、と思いきや
今回は、、、、

涙涙涙えーん

何故かというと、
hitomiと私の関係。。。。
私はずーーーーと、これもhitomiに思っていた事があったの。
それが
まさかのまさかで、今回

やはり、そうなんだと
と一致


ひとみは。。。
ツインソウルラブラブ
私を護る為に、産まれてきた恋の矢
愛の人ドキドキ
ピュアで真珠の玉のようラブラブ
男性を嫌っているガーン
男子に産まれていたらと思っていた
何故なら私を、オトコのコだったらもっと!守ってあげれたから!
私が幸せになならないと、自分が幸せになってはいけない




他にも色々。。。。あったのだけれども、
この上の書いた事は、、全てそうだろう


と私が思っていた事だった。。。。。
娘なのに、もう私が哀しくて、急に
ぎゆーーーーーーーと
苦しくなってしまう時があるの

そんな時、抱きしめてくれる
それが、とてつもなく。。。安らぎに感じていて



この子は、私のために産まれてきてくれた

その感覚が、ずーーーーーーと
確信であったの

そうしたら、みきちゃんに、hitomiの役割、そして彼女は私に
神様からのギフト🎁

と言われた

それも、本当に、ずーーーーーっと思っていた事!!!



もう、、みきちゃんが、代弁
全て今日してくれた。

そして、仁珠にももう、ままが幸せになる方法を
教えたから

私も幸せになってイイと思って❤️
いいんだよドキドキ


と言われて、、、
彼女は泣いた。。。。。、。。。。。

そして、彼女のコンプレックスだった事も、前世の記憶をはっきりと
伝えてもらい


その感覚が彼女はハッキリ持っていたので
これまた
泣いた。。。。。。、、、、、、




もうね!みきちゃん❤️のリーディングは、やばい
彼女しかわからないコンプレックスに、ズバリ

ナオミちゃんも、私がいつもしている恋愛をズバリ!


本物!

実は。私もリーディング少しできる!
それだからこそ
この二人の凄さ
ラブラブラブラブラブ


hitomiは、それこそ
人を間違えない。。。
だからこそ


最初は、ままが気にどうしてもなる、このみきちゃん達が、どんな人なんだろう?と
怪しいと、、私が守らなくちゃと


そう思ってついて来た娘ねー


なのに。。。今日は、私とhitomiの何故このいつも懐かしさと、優しさと
あたたかさを、
この子に感じるのかの答えあわせになった❗️
そして

私のあり方

愛の人


やはり仕事は、恋愛

昔、、これを言われた事があって、、、、
わかる人は、わかるかしら?はたさんね!

もう、私大好きな信頼してる人だけれど、、何を言ってるの?
仕事聞いてるのに。。。。ムキーッ

本当に、腹がたった。
みんなは、保母さんとか、
カウンセラーとかなんとか言われてるのにって、

でもね。。これも腑に落ちた



愛される人

愛を教えていく
だから
いつまでも、ここを拒んで、私なんてをやっていると
これこそ
私の使命に合わないので、いつまでも、使命に合わないことをさせられる!


笑う人は笑うだろうなーーー
またもや
言われましたよ
前世魔女🧙‍♀️
女王様

笑笑った人ーーーーーーーーーーーーーー
諦めますーーーーーーーーーーーーーー

私を、満たしたもう

麗華
隠しきれんわ。。。

もうテクニックなら、私
いくらでも結婚も男性も落とせる

そういうんじゃなくて、本当に愛される

、本当に愛する
ここを
やる人とやってる人としか今
繋がってないのね!

そこに辿りつきたいよね。。
ただ結婚したいんじやないよね?
愛し愛される
事の本質に
本当の愛の幸せに
一緒に
いきませんか
もう嘘だとか嫌なんです!!!

虐待もされました
女子に、顔で嫉妬されてイジメにあいました
テクニックで恋愛もしました
ホステスで男性心理を利用したりしました
自殺未遂もしました
不安ばっかりで
鬱にもなりました
娘が不登校に二人なりました
不倫もしました
やってない事がないからこそ
貴方に、愛を伝えたいです

カードリーディング
好評の為、セッション全てに一回つけます❗️


🌹個人セッション🌹

対面 セッション    90分   一万縁
延長                       30分   4千縁

🌹電話セッション🌹

時間応相談

夜中  10時から真夜中朝方四時まで

友達に何回も相談できない
彼のことで悶々とする
不安で何か行動してしまいそう


そんな時      電話セッション☎️
夜中一時間

10時から一時    4千縁
一時から四時    5千縁

お昼     一時間   3500縁

🌹ラインセッション🌹

一ヶ月、好きなときに、好きなだけ❤️
どんな悩みも寄り添います

一ヶ月   二万五千縁

この下を、ポチと押してね❤️👇
由華りんとお友達になってください❤️
セッション希望のかたは、セッション希望を書いてね🌹