🌹🌹恋愛の女神 由華りん🌹🌹照れ
5回の結婚経験から学んだ愛されマインド伝道師♡

みな様、また一週間が始まりましたねードキドキ

今年も、残すところ後、、○○日
皆さま、後何日かと、思いますか

57日あと、57日なんですねーーーー

みんな残り57日を、
どう過ごしますか?

ナリ心理学養成講座受講生四人で、
みんなビビりの美女笑笑

で、今回バンジーを、飛びました




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



自己肯定感、、氷点下50℃だった私
みんなの愛と優しさで、

氷の微笑から、恋愛女神由華りん🌹に
生まれ変わったの。

10年の努力より、1日の勇気




見て見て見てみてーーーーー照れ
みてーーーーー
ウインク照れニコニコ爆笑口笛てへぺろラブラブラブラブラブラブラブラブ


お茶会🍰☕️告知❤️
愛に
来てね🌹🌹🌹


「思い込みに気付くノートとペン お茶会」
 
『こんなことするよ♪』
・ノートとペンの超初級!
・みんなでノートとペンをやってみるよ♪
・みんなでシェアしたり楽しくおしゃべりしちゃおう!
・美人4人組と楽しくお茶しよう!
 
『こんな人にオススメ♪』
・なんだか最近モヤモヤしている。
・「ノートとペン」をやってみたいけど、これでいいのかわからない。
・一緒に向き合える仲間が欲しい。
・自分の中の思い込みに気付いて、生きやすくしたい。
 
【日時】
11月23日(金) 13:00〜15:00
【場所】
渋谷 セミナールーム
(詳細はお申込みの方のみお送りします。)
【参加費】
3、000円
(飲み物はお持ちください。
美味しいお菓子をご用意して待ってます♡)
 
【締切】
11月11日〔日〕23時
 
【応募方法】
LINE@に「お茶会希望」と、由華りんに、メッセージください♡
詳細をお送りします💕
 
【講師紹介】
江田 あき
 
由華りん🌹
愛に溢れる素敵女子♥変顔番長!笑
 
りえ
 
MIMI
 
友だち追加