♡外見、肉食。中身、草食の由華りんです。

今日は、心屋マスターでした。
早いもので、今日で前半が終わる事を、コバが話ししてくれました。

時の流れが、早く感じます。。えーん

今日は最後に、今までのみんなの成長。。自己紹介しているところ、ディスカッション、昔の事を思いだして、、、泣いてしまうなど

みんなが、其々ここに、来るまで

どんなに、頑張って
苦しんで、悩んで、涙して、


それでも、。諦めずに、自分を変えたい♡
変わる♡と

拗ねる事なく、
泣きながら、

ここに居る事を、痛感してスクリーンを、見ていました!

まだ終わってないけれど


全てはこの為に、あったんだ❤️

と必ず言える日がくる!❗️❗️❗️❗️❗️

そう思いました。
そう思えました。



人生は、一人で歩くものではなく
色々な人との出逢いと、繋がりで作られていくことを、つくづく感じると共に、

 今日のお題で、
感謝する人の中に

みんなが、以前苦手だった人
好きになれなかった人、許せなかった人などを



この4ヶ月で

『感謝する人』に変わっていました


たった4ヶ月で!

人は変わる♡♡♡
人は変えれる♡♡♡

人本来の    愛の力

愛のなかでも、最もその本質

『受け入れる力』



に、変わっていました








受け入れる

とは、
自分自身にとって
ただしい

自分自身にとって
間違っている

等の、、
自己
としての概念や気持ちを、心底から
手放さなせれば
できない❗️❗️❗️❗️❗️


受け入れるとは

誰かを、非難し、
誰かのせい
何かのせいにする事で、

全て納得し解決しようとするかぎり、

自分の本当の人生はない❗️❗️❗️❗️❗️



今ままでの自分をみつめ、癒し
労わり、その上で。

自分の黒いところも、嫌なところも、好きなところも、良いところも、

自分が認め、許し

あるがままを受け入れる


その上で、これからの未来

自分の選択で作っていこうとする
『意思』


心の謙虚さを、持ち合わせる事
非難の代わりに、自分に責任と自覚をもち
あるがままを受け入れた時


人生は流れだすと思う



🌹いつも、みんな、ココロからありがとう🌹🌹


心からの感謝と、愛を込めて。