💕
    外見、肉食(#^.^#)中身、草食の、由華リンです💕

段々寒さ🍃🍂が、風やみんなの着るもの、自動販売機の飲み物などで、感じますね…


 久しぶりに、自分の務めていた場所に、行って来ました♡

短大の保育科を出て私は、その時育ての両親が、保育科なんてお金にならない❗️❗️びっくりびっくりびっくり

公務員か、銀行員になって、まともに結婚しなさい❗️❗️と言われて、、、、ショボーンショボーンショボーン

  育ての親の言いなりが、、その頃も私が生きるのに、当たり前のルールで、、、、


でも
私は、、
大嫌いな科目💔算数

速さ、円周率、。、、、、、、、、ゲロゲロゲロゲローゲローゲローゲローゲロー

Aさんが、家から小学校まで、600メートルを15分で歩き〜、Bさんは、500メートルを、20分で歩きました。。。。。
!知らない!眠い💤寝たい💤寝、、、、、ます。。。。脳🧠停止❗️❗️❗️❗️❗️

成績は、算数から数学❤️
ぶっちぎりの優勝🏆マンネリ赤点ニヤニヤ
アヒルさんチーム(#^.^#)

そんな私が、銀行なんて受かるわけナーーーーーーイ❗️

と、親の、ま、、、言いなり、投げやり、、にて、試験を受け。。。。。。。

三教科
英語、国語、数学

トップの数学のテスト(^^)

後ろから、二人目だったそうです。。。。。ポーンゲッソリポーンゲッソリポーン

でも、わあはそれを上司から聞いた時💕

20代の生意気、Vブイ、勘違い可愛がられ時代✨
私より、おバカさん(^^)一人いたんだーーー
💕
ある意味、ポジティブWw w
ある意味素直笑笑


、、そんなで合格💮💮💮💮


丸の内O Lに晴れてなるわけですが、✨


ここからがゆかりん伝説🌹🌹🌹🌹🌹

1

銀行の面接
嫌いな科目は?

算数と、数学で、数字を見るのも大っ嫌いなんです
ニッコリちゅーちゅーちゅー

2

入社式

同期の大阪の頭のいい大学の男の子に。。
どこの出身?
「同志社」
少し相手得意げ♡

私   「えーーーーーー凄い♡転職❗️❗️❗️

この歳で、よく決めたよね💕凄いなぁ宜しく
ネ」ウインク

頭のいい大学を、、、、まさかのまさかの、

どこかの会社から転職して来た人と思っていらっしゃるゆかりん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ですので、聞くたびに、しばらくは、、
この銀行❗️

同志社という会社からの転職多いなー。
そこの会社、ヤバイーーーーーー


3

一つのロッカーに、女性の先輩と一緒に使わせてもらってました。

ある時制服を、着替えながら、窓口に座っていた私。。。。なんか、、太ったかな(^◇^;)
キツイ。。。。制服❗️

先輩が、芦ちゃん『旧姓です』
私の、、ゴメンね!ベスト知らない?ないの。。

えー🤨知りません。。。。一緒に散々探し無くて、制服をお仕事終わって脱いだら!❗️❗️❗️


ひやーーーーーーーーーーーーーーー
滝汗滝汗滝汗滝汗ベスト二枚重ね❗️
オーマイゴット❗️❗️!

しゃべくりマシーンしてて、朝二枚きかさねてるも、わからない私。。。

4
住友信託銀行は、当時。。。
三菱信託銀行と隣合わせ(^^)

朝、社員は裏から入る。
その日も、社員証を提示、整備員の方の制服変わったのかな?
うん?
あれ、なんかいつものエレベーターどこかなー?⁇

あれアレアレまーーーーーーー
ここ何処真顔真顔真顔真顔

お前こそ、誰⁇何処の人⁇

オーーーイ❗️❗️❗️となり隣、となりだよ😤
す、す、すみません円二千円ーー(^◇^;)


こんな、、、、、の序の口
❤️
ウフフ、オホホ、あははーーー

🎵♩🎵♩🎵♩🎵♩🎵♩🎵♩🎵♩🎵♩🎵♩

この続きは、また明日❤️

でも

こんな
とっちらけの私が、何故、、何故
何故

銀行員♡丸の内O Lだったのか



びっくりチューびっくりチューびっくりチューびっくりチュー

そこが
やっと

やっと
今わかります💕


それは
テストできなーい
算数できなーーーーい
数学できナーーーーーーイ


その前に、数字よめなーー
ーーい
( ◠‿◠ )


そこを、
まさかの自己アピールの面接で、

クッキリ
ハッキリ
キッパリ
サッパリ

ニッコリ

私は、言い切ったのです!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

当時の私は、
受かりたいは全くないので、、
欲もなく

みんなのような緊張も無縁。。。。


これに、興味を湧いた当時私の面接官❗️

その後、上司になります( ◠‿◠ )

素直笑笑
素直じゃないか

そこから5人の面接官の3人を、説得させたようです^_^

人って。。。。。、。。。。。


大切な事は、シンプル✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素直なら、

ど素直なら

『チャンス❗️チャンス❗️YOU  Got  chance
チュー

ハイ。吉川晃司さん(^^)🥂

シンプル人生💕

チャンスは、素直💕

(^^)
皆さん。
数あるブログから私のブログを、読んでくれて、ココロからありがとうございます。

いつもみんなに助けてもらってます。
ありがとう❤️

ココロからの感謝と愛を込めて。。。