おみくじ引いたことありますか?引いたことない人なんていないかと思います。どこかで引いたことはあるでしょう。結果が吉ならどう思いますか?吉って微妙だよなって思う人多いかと思います。神社によって少し変わることが多いですが実は吉は運勢いいんです!

気づかぬうちに誰かを救う


多くの場合大吉の次は中吉ではなくて吉なんです。要は2番目にいいということ。意外ですね笑


大吉: これまでの努力が実を結ぶ最も良い運勢。現状がピークなので維持を心がけるべき

  吉: 大吉に次いで良い運勢。下降の可能性が低い安  定した運気

中吉: 吉の半分の運勢。努力次第で運気上昇の可能性   あり

小吉: 良くも悪くもない運勢。小さな幸せで停滞

末吉: 「吉」の中では最も劣る運勢だが、これから吉   に向かう可能性あり

 凶: 運勢としては良くはないが、気を引き締めて物   事にあたるとよい

大凶: 最も良くない運勢。むやみに動かず力を備えて  チャンスの到来を待つとよい


という意味らしいです。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる