春はボケボケだ…。


今日、ドンキに行った時に父親の大好物の
『らくがん』
を買ったつもりが、結婚式などの引き出物についてくる鯛の型したお砂糖の固まりを買っちゃったみたいで…。
それを父親に
『はい、らくがん』
と言って渡し、早速食べた父親は
『ころは変わったらくがんだなぁ。砂糖の固まりみたいな味だぁ…ってかただの砂糖じゃないか』
と叫んでいた。
でもパッケージを見ると、砂糖菓子の文字が。
ってか、砂糖菓子じゃねぇだろう。ただの砂糖だろう。
と近藤春菜ばりのツッコミをしてしまったよ。


ハハハハハ…。。