こんばんは(^O^)ドキドキ


今日は…




アッコにおまかせビックリマーク
観覧が当たったので、
いってきました~ニコニコハート






生アッコさん、素敵ニコニコキラキラ



夢を現実へプロジェクト☆-100822_203345.jpg



夢を現実へプロジェクト☆-100822_203416.jpg



生放送でカメラ撮影おっけーってすごいよね(><)ドキドキチョキ



すっごく楽しかったです!
1番前でみれたしニコニコニコニコビックリマーク


また行きたいなあラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



終わったあとは、原宿行ったり~西日暮里行ったり~上野行って帰宅コースでしたニコニコアップ



去年は散々な夏休みだったけど(笑)今年は楽しい日が多いので嬉しいですドキドキ










これから、色々頑張っていかないと!!グー
絶対に夢を叶えるぞ~っ!!