アッコにおまかせ★こんばんは(^O^)今日は…アッコにおまかせの観覧が当たったので、いってきました~生アッコさん、素敵生放送で撮影おっけーってすごいよね(><)すっごく楽しかったです!1番前でみれたしまた行きたいなあ終わったあとは、原宿行ったり~西日暮里行ったり~上野行って帰宅コースでした去年は散々な夏休みだったけど(笑)今年は楽しい日が多いので嬉しいですこれから、色々頑張っていかないと絶対に夢を叶えるぞ~っ