外は寒い...練習はアツい! | やまぐちボクシングクラブ

やまぐちボクシングクラブ

山口市を練習拠点にアマチュアボクシングの活動をしています。よろしくお願い致します。

毎日寒い日が続いていますが、ボクシングクラブの練習はアツいです!

今回の練習も多くの練習生が集まり、外気の寒さと練習場の熱気の温度差で結露がすごかったですね。

 

さて、当クラブの高校2年生の駿佑が本日から開催される【中国高校新人大会】に行ってます。

3年生が引退して、1・2年生だけで行われる今年最初の中国大会です。

クラブで汗と涙を流しながら、キツい練習にも耐えてきた駿佑なら勝てる!

頑張れ!駿佑!

 

続いて、選手育成組は"Fitsifu"というアプリを使って身体強化トレーニングをしました。

キツいのによく頑張った!いい表情!

 

また、練習後にお伝えしましたが、2月12日に島根県選手団との合同練習会を行います。

詳細は公式HPのイベント欄を御覧ください。

選手も選手じゃない人も、多くのクラブ生の参加をお待ちしております!

 

Fitsifu

https://fitsifu.com/

やまぐちボクシングクラブ

http://yamaguchi-boxing.crayonsite.com/

山口県ボクシング連盟

https://yamaguchibox2016.wixsite.com/y-a-b-f