伊勢神宮と御朱印 | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

{7610BD91-95C6-4641-91DC-346B902BDC50}

{FFF872B9-61C7-426E-8269-722D25B82293}

御朱印を始める為に伊勢神宮へ
御朱印帳と御朱印をいただきました
これから、この御朱印帳いっぱいになるまで頑張るぞーーー💪
{738D28CB-4E66-4D65-84CF-709C52157190}

メアリは昨日一日中独りでお留守番してくれてましたニコニコとっても良い子で
今日は私にひっつき虫です
甘えん坊⁉️  私の頭を枕にして寝てます口笛
あれはてなマークアセアセこれは私が支配されてるのかガーン
でも、ひっつき虫メアリに甘々のママですラブ