秋の出来事 | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

秋は眠くなる😴💤あまりの心地よさでメアリはヘソ天白眼👀💦
毎朝のお散歩コースにニャンコさん🐈
とても犬が大好きらしくドンドンメアリに近づく‼️爆笑でもメアリはガーンガーンガーンビビリ〜💦ガウガウ言って中々仲良しにはなれません
{41E05B78-4F5D-4C20-B950-39F01F29CC76}

でも日に日に距離が近くなって来てます照れ
仲良しになれたらいいなぁ〜🐶💖🐱

そして、今日口笛地元のパワースポットで有名な神社へ友達と行って来ました。
叶えの滝と言うのがありますおねがい
ここが有名なパワースポット💖
暑い日でしたが神社は空気が綺麗で涼しくて本当気持ち良かったです。
パワーいっぱい貰って来ましたニコニコ
{D5C60FB7-FC50-4C90-8698-5BDC027342FB}

おみくじは『吉』ゲラゲラ!!
病はは治る‼️ って書いてありました🙌🏻
ご利益頂いて来ましたウインクチョキ