懐かしい〜((* ´艸`)) | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

{2A9091AB-3C9C-48A8-9CE1-7D9C0C53E705}

{D441FB1C-A1E4-4B33-B8E5-74B6084C9AD3}

{243FBA07-ADC6-4D37-B5BD-CFD43AD1F34D}

{5AD28640-F3D5-41D8-B8E4-1AFFDE1DE24F}

爆笑年齢がバレるかな
小学生の時お小遣い貯めて買ったんです
レコードなので聞けないのが残念

たのきんトリオ
聖子ちゃんの一番大好きなアルバム
永遠のアイドル百恵ちゃん
百恵ちゃんは姉の影響で大好きに
映画も連れてって観てたけど、当時は話しの内容はチンプンカンプンだった

ピンクレディーは全部踊れる
やはり年齢バレるよね❣️
子供なのに『愛の水中花』買う私って笑い泣き
スゲェ〜な!!  チョイスが

話しは変わって
{838DC7E9-2A91-4747-B457-09BA5582448F}

トリミング行ってzzz眠いそうです
それでは皆様ニコニコおやすみなさい🌙✨