最近の我が家とメアリ (๑ت๑)♡ | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

最近…なかなかup!!出来てなぃ顔に縦線汗
今日は最近の我が家の光景をハートニコニコ
ご紹介しまぁ~すパー


我が家の家庭菜園リンゴいちごテヘペロ♡
トマトリンゴ、きゅうり、なす、しし唐辛子
ワイルドストロベリ-いちご、朝顔あじさい、向日葵ヒマワリ…すくすく育ってますね好




こちらは…メアリの友達うしししっハート
チワワのメルモちゃんドキドキ
シーズーのけんちゃんラブラブ
そして、先代のごん太とも遊びますキャハハ
ラジコンの車達…車DASH!
ワンちゃん達とは穏やかに…らぶ②ありがとう
ラジコンとは毎日バトルビックリマークビックリマーク
それなりに、メアリの毎日の楽しみです苦笑てへ


こんな感じで…ひよざえもん ラブラブ涙激しく遊びます


ベロちゃんでっぱなしで…にひひ
限界まで遊びますをいをい…
ちゅかれまちたょ~ガクリ涙
ママ~いつもの美容に良いの
くだしゃい~テヘペロ♡……とメアリウインク音符


これドキドキこれドキドキニコッまいうビール
あっビックリマークでもママの飲んだストロー
ペロペロしてるだけなんですけど
彼女は?結構毎日せがんで来ます汗汗



そして、毎朝のメアリ晴れヒヨコ

朝は起きると直ぐにママの玄関お掃除
見に行くのがお決まりにっこり
ちと、眠いけどぐぅぐぅぐぅぐぅそれは、メアリが朝4時に起きるから~ガーン汗
二度寝した、あとのメアリですにこゎら



そぅだょ~ぺこためいきメアリは直ぐに玄関降りて遊んでるでしょ~汗涙
ばっちぃからキレイニ吹いておけば…ホウキとちりとり
メアリもばっちくならなぃでしょらぶ②



しょうでしゅね目きらきら!!・・・・
ありがとでしゅ・・・・ありがとうママ~ラブ目ハート


いつも、ありがとぅでしゅ・・・・と
言ってるかはてなマークどぅかは!?本当の真意は分からないけどひよざえもん がーん汗
毎日、メアリはお掃除終るまで見てて
くれてますウインク音符


何の事無い、日常で……ん~・・・。しずく
平凡だけど、こんなメアリと過ごす
時間がラブラブとっても愛しいです花

以上ビックリマークビックリマーク我が家の光景でした~ ♥τнänκ чöü♥


最後まで読んでくれてありがとぅです
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


虹ご訪問ありがとぅございましたしっぽフリフリ






Android携帯からの投稿