今日と言う日 | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。



今日5月1日は先代のごん太の誕生日…
そして、奇しくも天国へと旅立った日にもなりました。

4月29日の夕方に突然散歩途中に倒れ
それから…時間単位でどんどん信じられない早さで、あっと言う間に5月1日の誕生日を迎えたのを分かったかのように午前1時に虹の橋へと旅立ちました。
生き甲斐が無くなり、気持ちの整理がつかなかった…毎日会いたくてごん太の亡骸抱き締めて、たた涙が止まりませんでした、子供が居ない私にはかけがえのない存在で、今でも会いたい気持ちは変わりません。
メアリが我が家に来てくれて、けしてごん太の変わりにはならないし、出来なかった、ごん太への愛情もメアリへの愛情も同じでどちらが上とかそんなのは比べる事もなく、私にとってまたメアリと言う宝物が一つ出来た。
ごん太は夢に出て来てメアリを可愛がってあげてねと言われた、僕はもぅ帰れないから…そんな夢を見た。
まだ、ひとり涙するけど側でメアリが私を慰めてくれる、そして、毎朝メアリはごん太の祭壇に玩具をもってそこで寝たり、遊んだり、時にごん太に向かってシッポを振ってます。
メアリを私に出会わせてくれたのはごん太なんだろうなと思ってます。
メアリとごん太は私にはわからないけどちゃんと会話してるみたぃです。
泣き虫ママの事お兄ちゃんに相談したりしてるのかな?
今日と言う日は私にとって特別な日です。
虹の橋で楽しく元気に居てくれると信じて…また会える日が来るから…今はメアリと一日一日を大切に過ごして行きたいです、
そして、天国のごん太にありがとぅ…
君に会えて良かった、君と過ごした時間は忘れない、大好き、ずっとずっと愛してる…と
頑張ってママは生きて行くよ、メアリを守って行くょ、だから見てて、そしていつ再会した時は私の胸に飛び込んで来てね、ごん太誕生日おめでとぅ










Android携帯からの投稿