こんにちは⑅
ミューナブルー 山口美奈子です。 
 
 
食器を変えて今より素敵な暮らし
 
  横浜ポーセラーツサロン
  Myuna blue  ミューナブルー 
 
  ୨୧┈ずっと可愛いものが好き┈୨୧
 
𝓅ℴ𝓇𝒸ℯ𝓁𝒶𝓇𝓉𝓈  𝓈𝒶𝓁ℴ𝓃   𝑀𝑦𝑢𝑛𝑎𝑏𝑙𝑢𝑒
 
Instagram  ←インスタグラムはこちら♡
 

 

 
 
 
●夏の1day lessonのお知らせ●
 
毎年大人気のコースターのレッスン

今年は今回のみ、限定レッスン募集です! 
 
 
 
 
【9月〜10月までの限定です】
 
残り1名様なので
お早めにご連絡くださいませ
 
 
 
 
内容:  珪藻土コースター3枚
  
受講資格:  どなたでも♡
 
料金:  ¥3,500-
  
レッスン時間:  1時間半〜2時間
 
日時:9月中、もしくは10月末まで
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
写真のコースターを3枚 お作りいただける、
短発レッスンです!


・WORLD MAP Tiffany
・NYC マンハッタン5番街
 
今年もMyunablueカラーの水色の
こちらの転写紙でお作りいただきます

 
 
※専用の溶剤を使い作成します
※初めてのかたでも簡単にできます*⋆
※コースターは丸型です
※先着順です

 
𖦊┈ご応募方法┈𖦊

 
公式LINEより
『コースターレッスン希望』と
ご返信ください🌸
 
 
 
 
 
 
●当サロン取り扱いの珪藻土コースターについて
 
珪藻土は北海道産です
日本国内でコースターに加工しており
アスベストは含まれていません。
安心してお使いいただけます
 
 
 
珪藻土はお水を吸収してくれて、
とっても便利❣️
珪藻土というものの存在は数年前から
知ってはいましたが
実際に使ったことはなかった私。
100均のはあったけど100均のと全然レベルが違うことにびっくりした。あれは何だったのか??
 
このコースターで珪藻土って便利だな!と
実感しました。
毎年夏は本当に毎日使って
これ無しでは考えられないぐらい、
主人も気に入りです❣️
  
ご応募お待ちしていますね💕
 
 
14㈭
19㈫
21㈭

すべて10:00〜12:00
 

 


 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
↓↓クリックで読めます↓↓
 

 

 

↑↑クリックで読めます↑↑

 

この度ポセナビ様でコラム執筆させていただきました
 
これから、お教室を開きたい!というかたや
ポーセラーツって何? 
講師の人ってどんな人?
というかたは
 
ぜひ、ご覧になってみてくださいね

 

◌ 初めましてのかた
 
◌ お問い合わせする
◌ お得な情報や最新のお知らせを受けとる
・公式ライン
 
 
産後、専業主婦になり
何かしたいなぁ…と急に思い立ち
1歳になったばかりの娘を連れてネイルスクールに通う。
1年半後ネイリスト検定・ジェルネイル検定の
資格取得後、
近所のネイルサロンに土日のみ勤務
 
そんな中たまたま趣味として出会ったポーセラーツに魅了されポーセラーツインストラクター資格取得
 
2019年6月自宅サロン開講。
2019年9月ポセナビコラム掲載。
 
主人や娘が喜んでくれるから続けているポーセラーツ。
 
お皿が変わったことで、
食卓での会話が変わりました。
お皿を褒めてもらえて、喜んでくれること、
前より少しお料理をがんばれたり、
いつもより丁寧な食事やお茶の時間に気持ちも充実すること、
そして毎日の食事が楽しいこと、
そのことで家族が笑顔になれること、
そしてお互いにそんな毎日に感謝しあえること…
 
こんな風に、前よりも少し幸せになれている気がします♡
 
"お皿を変えると今より少し暮らしが素敵になる"
 
を お教室を通じて皆さまにもお伝えしたい。
と思っています♡
 

東急東横線 綱島駅

渋谷駅から約20分

横浜駅から約11分

 

東京都内、横浜市、大和市、藤沢市、川崎市、海老名市、横須賀市、小田原市

千葉県、海外  などからお越しいただいています。