食器を変えて今より素敵な暮らし
 
  横浜ポーセラーツサロン
  Myuna blue  ミューナブルー 
 
  ୨୧┈ずっと可愛いものが好き┈୨୧
 
𝓅ℴ𝓇𝒸ℯ𝓁𝒶𝓇𝓉𝓈  𝓈𝒶𝓁ℴ𝓃   𝑀𝑦𝑢𝑛𝑎𝑏𝑙𝑢𝑒
 
Instagram  ←インスタグラムはこちら♡
 

 

 
お気付きのかたも多く

一部のかたに ご心配、またアドバイスいただいていました あの問題…
 
まさかこんなに親身になっていただけると思わなかったので
 
それだけで とっても嬉しかったです!
 
わざわざご連絡くださったかたも、ありがとうございました。
 
自分らしさ、や 自分のことば を大切にしたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
↓↓クリックで読めます↓↓
 

 

 

↑↑クリックで読めます↑↑

 

この度ポセナビ様でコラム執筆させていただきました
 
これから、お教室を開きたい!というかたや
ポーセラーツって何? 
講師の人ってどんな人?
というかたは
 
ぜひ、ご覧になってみてくださいね

 

 
  予約する   
 

 

 

 

 

◌ 初めましてのかた
 
◌ お問い合わせする
◌ お得な情報や最新のお知らせを受けとる
・公式ライン
 
 
産後、専業主婦になり
何かしたいなぁ…と急に思い立ち
1歳になったばかりの娘を連れてネイルスクールに通う。
1年半後ネイリスト検定・ジェルネイル検定の
資格取得後、
近所のネイルサロンに土日のみ勤務
 
そんな中たまたま趣味として出会ったポーセラーツに魅了されポーセラーツインストラクター資格取得
 
2019年6月自宅サロン開講。
2019年9月ポセナビコラム掲載。
 
主人や娘が喜んでくれるから続けているポーセラーツ。
 
お皿が変わったことで、
食卓での会話が変わりました。
お皿を褒めてもらえて、喜んでくれること、
前より少しお料理をがんばれたり、
いつもより丁寧な食事やお茶の時間に気持ちも充実すること、
そして毎日の食事が楽しいこと、
そのことで家族が笑顔になれること、
そしてお互いにそんな毎日に感謝しあえること…
 
こんな風に、前よりも少し幸せになれている気がします♡
 
"お皿を変えると今より少し暮らしが素敵になる"
 
を お教室を通じて皆さまにもお伝えしたい。
と思っています♡
 

東急東横線 綱島駅

渋谷駅から約20分

横浜駅から約11分

 

東京都内、横浜市、大和市、藤沢市、川崎市、海老名市

などからお越しいただいています。