【お気に入りは保存してね】.最近はバッサリと切ってイメチェンする方も増えてますねー... | 世界一のカリスマ美容師集団の一員 AFLOAT(アフロート)山口祥 Blog

世界一のカリスマ美容師集団の一員 AFLOAT(アフロート)山口祥 Blog

表参道、美容室、青山、AFLOAT D'L(アフロートディル)
スタイリスト
最新のヘアスタイル、ヘアケア商品、トレンド、
日々のサローワークから撮影、ヘアメイク
プライベートについて書いてるので

良かったら覗いてみてください!

この投稿をInstagramで見る

【お気に入りは保存してね‼️】 . 最近はバッサリと切って イメチェンする方も増えてますねー😗 . 人気な長さは、鎖骨ライン まとまりやすくもあり、結ぶことも出来ます! . あとはアレンジが色々と出来るので 雰囲気も変えられやすいです‼️ . スタイル変えるなら山口まで! . #悩んだ時は山口さん にお任せ下さい😗 正直、似合わせカット上手です✨ どんなヘアスタイルが似合うかわからない 前髪切りたいけど、どんな前髪がいいかな? そんなお悩みをお持ちの方は、山口が解決しますよ‼️ . . . 似合うスタイルのご提案から最後お手入れの仕方、スタイリング方法までしっかりとお伝えさせていただきます🌿 . . . . ☑︎どんなヘアスタイルが似合うのかわからない ☑︎前髪がうまく決まらない ☑︎前髪作りたいけど迷う ☑︎前髪パーマ・パーマかけたいけど不安 ☑︎似合うようにお任せしたい ☑︎可愛くなりたい . 【注目ポイント】 山口といえば似合わせカットの評判がめちゃくちゃ高いですよ‼️ . 誰にも負けない、山口独自のカット技術で 前髪、顔周りの細かな部分のこだわりは誰にも負けないくらいですよ! 一人一人に合わせて、長さ、シルエット 似合わせは簡単には出来ることではないので 自分に似合うスタイルを見つけたい方は 山口にお任せ下さい😗 . 【大人気メニュー】 💫前髪カット 2000円+税 💫前髪カット+前髪パーマ 5500円+税 💫カット+前髪パーマ 11500円+税 . 前髪パーマのお客様が断然多いですよ😗 誰よりも経験豊富で、お手入れも簡単な前髪パーマは山口にお任せ下さい‼️ . . 【こだわりのカラー】 山口のカラーは、抜けた時も綺麗な色味が出るようにベージュベースで作ります! . 🌱フォギーベージュ 柔らかなの中にもツヤ感が出るいいとこ取りカラー 季節問わず人気ですよ‼️ . 🌱フレンチフォギーベージュ 赤みを削りながら、柔らかさを出してくれるカラー 赤みが嫌いな方には、すごくオススメ‼️ . 一人一人に合わせて調合も変えているので あなただけのオリジナルレシピを作りますよ😗 ✨カラー 8500円+税 ✨カット+カラー 16000円+税 . . 《スタイルにご相談ある方は》 気軽にDMにてご連絡くださいね😃 悩みやこんなスタイルがしたいけど迷うなど どんなことでも大丈夫なのでご相談お待ちしてまーす‼️ みなさんのお悩みを解決させてください!! 一人一人に合わせたヘアスタイルをご提案させていただきます 皆様が毎日happyになれるヘアスタイルを作りますよ😗 . 🌟山口の詳しいプロフィールはトップ下のURLから 🌟(@shoymgc)⬅️チェックして頂けたら嬉しいです! 🌟毎日スタイル更新中‼️ 🌟お気に入りの動画や画像は保存して 🌟カウンセリング時にご提示していただくと助かります✨ . . 【AFLOAT D'L アフロートディル】 . 表参道 駅B3出口から徒歩15秒 . ☎︎03-5778-0386 . #美容 #ミディアム #くびれヘア #メイク #簡単スタイリング #似合わせカット #前髪 #美容室 #前髪カット #前髪パーマ #前髪パーマはAFLOAT山口祥 #前髪パーマが上手い美容師 #髪型 #ヘアスタイル #小顔カット #シースルーバング #ヘアアレンジ #ボブ #表参道美容室 #ヘアカタログ #大人かわいい #大人カジュアル #美女 #可愛い髪型 #イメチェン #いいね返し #田中みな実 #귀여워 #머리스타그램

前髪パーマ/くびれヘア/似合わせ前髪/悩んだ時の山口祥さん(@shoymgc)がシェアした投稿 -