今日は暖かい日だった


大将を保育園に送った後、買い物をし帰ってから少し横になって休んだ


あっという間にお昼になったから残り物を温めてお昼ご飯を食べ、大将の離乳食用にキャベツ、人参、玉ねぎ、シメジを煮た


煮込んでる間にキッチンの床掃除、廊下のモップ掛け、居間の掃除機かけをした


そして保育園のお迎えの時間になった


今日は保育園で避難訓練があったそうでいつもと生活リズムが違ったそうだ


夜いつも通りに寝てくれるかな?


夕飯はパパが海老マヨを作ってくれたり、ご近所さんからおかずをもらったのでおかずは作らずに済んでラッキーだった🤞


明日は保育園のお弁当の日、朝早く起きないといけないなぁ


明日も頑張ろう