GW休暇 | 過活動膀胱になった20代女子の日常

過活動膀胱になった20代女子の日常

恐らく仕事のストレスが原因で24歳で過活動膀胱になりました。2度病院に行きましたが、薬が効かず今は通院していません。でもやっぱり元の生活に戻りたいと思いやれることはやってみることにしました。同じ悩みを持つ方の希望になる情報を発信できれば良いと思っています。

こんにちは。


私の会社のGW休暇は4/29〜5/3までなので今日から仕事です😂


美容室に行ったり友人とご飯を食べたり家を片付けたりフェスに行ったり…。

1日に予定を詰め込みすぎなかったので、

予定がスカスカなように感じていたのですが、

書いてみると意外と充実したお休みを過ごすことができました。


連休中の過活動膀胱の症状はとても落ち着いていて、

外出もしましたが困ったことはなかったかも。

強いて言うなら切迫性尿失禁のようなトイレに入れた瞬間に少し漏らしてしまうことはありました。


今日から仕事ですが、仕事がストレスにならないように楽しみながらやれる方法を探さないと。

このお休みでも仕事が嫌でネガティブになってしまう場面がいくつかあり夫にも一喝されました。笑

やっぱりやらされることに楽しさはなくて自主的にやることに楽しさがあるような気がします。

自分の成長や目標達成のために何が必要かを考えながらやってみます。


閲覧有難うございました!