美人時計さんお仕事 | Mayu♡Blog

Mayu♡Blog

主にまれにある撮影の記事です。

昨日は美人時計さんからいただいた案件の撮影でした


情報解禁になったら詳細かきます( *`ω´)


美人時計さんのオフィス久しぶりに行ったよー

{0FD2DA1D-C3AE-4937-A123-733916272AD1:01}



{EAF70304-5FB0-47C5-8C6B-8AA44085D0A7:01}


トイレw


しかも湿気で髪がぺしゃんこ


そいえばこのワンピース着てたら知らない女の人に渋谷で呼び止められて、

「可愛いワンピースですね!どこのですか!?」

って聞かれて、何かの営業トークにつながる流れかと思ったけどブランド教えてあげたら潔く去って行かれました…



(^ω^)うれしい


昨日は自宅での撮影カットがあったんだけど自分ち掃除大変だから実家かりたw


ママありがとう!

{A331F212-85E1-40D3-8FC7-257C51A5A72B:01}


撮影午前中で終わったから友達とモンスーン行きました




{E7AAC24A-2533-4A7B-B3E8-6151BFDE1F15:01}

春巻きしか食べないつもりだったのにランチセットがすごいお得だからエビトーストもレッドカレーも食べてしまった…(´・_・`)


でも



エスニックさいこーーーー!!!




まゆ