訪日外国人向け観光サイト「MATCHA」 | Mayu♡Blog

Mayu♡Blog

主にまれにある撮影の記事です。

そういえば!


MATCHAの紹介をしていなかった!


ちょーいまさら←


MATCHAは訪日外国人向けの情報サイトです。

パスモのチャージの仕方とか花見の仕方とか日本にいると当たり前で気づかないけど外人さん確かにわからないかー。

ほぉぉーー




と思うこととか、




日本人なのに知らんかったわ!まじか!



みたいなことがたくさん出てるサイトです。



まぁ百聞は一見にしかず。






MATCHA←




私は自販機の使い方についての記事と日本人特有の仕草の記事に使ってもらってます。










このハイテク型自販機初めて使ったよ!



目の前に立つとカメラが内蔵されててその人にお勧めのドリンクを勝手に選んで勝手におすすめしてくれるとゆー機能付き!w



私は紅茶とお茶だった。


エナジードリンクとかブラックコーヒーおすすめされなくてよかった
なんとなく


コーヒー、ブラックしか飲まないけどね







私の出てる記事はこちら



◆設置数は世界NO.1!便利でおしゃべりな日本の自動販売機の使い方



◆海外の人にとっては不思議? 日本人独特の9つの仕草





へぇぇ、設置台数世界一なんだ…?
ほぉぉ





ほらね、また知らなかった発見したわ



面白いサイトなのでよかったら見てくださいね(`∀´)







まゆ