買った荷物が続々と届き、

仕事から帰ったら

宅配ボックス入ってました。

注文後すぐ届いたな流れ星




マンションの宅配ボックス4つも

占領してすみませんオエー

業者バラバラだったから

不在通知だったら面倒だったな…

宅配ボックス大事◎






需要があるか分かんないけど

4歳の娘用と

6歳の息子用

ヘッドホンレポしちゃう。






左の娘用のは折り畳めるからか

箱がやや小さめでした。







でも取り出すと左の方が大きく見える。




右の青い方は最大まで大きくすると

私でも装着可能でした♪

(3歳からって書いてます)



でもピンクの方は最大まで大きくしても

私は耳までは届かないので

右の青い方が大きい子でも

いけそうですスター






娘(4)も「うさぎのとこ可愛いラブラブ」と

気に入ってくれました合格





肌着で失礼…


うさぎマークのライトは

消しとくことも出来ます。




思った以上にフィット感抜群そう!

下向いたくらいじゃ落ちてきませんでしたスター

なんなら自分で勝手に装着できる

お手軽さ指差し





次に息子用のサイズ感、

息子は学校行ってて居ないので…




これも

プリキュア観てるこちらのお方に




4歳でも大きすぎることなく

装着できました。

こちらも問題ないフィット感◎





両方とも音が大きくなりすぎない

設計になってるので安心ですね〜



ピンクはスマホに、青はSwitchに

Bluetooth簡単に繋げましたキラキラ

(次回からは選択なしに繋がるかな?)


初期設定のまま装着してYouTube見せて

こちらが話しかけても

聞こえるみたいでした!





細かい話なんだけど

この電源ボタン付近、

使用中や充電中にライトつくんだけど

右の青い方はライトがめっっっちゃ

小さいからちゃんと充電できているのか

分かりにくい。




更に言うと充電の端子が2つとも違う泣き笑い





青い方は箱の中に充電用コードも

入ってましたが

ピンクの方には入ってなくて

Switchの充電器使ってたら

何故か青い方に

ピンクでも充電に使えるコード入ってた。







青い方にはおまけのシールも

入ってるし、手厚い笑

(ヘッドホンにシール貼りたくないんで

娘にあげました)




巾着袋にでも入れて保管、

持ち運びしようかな気づき

と思い、可愛い巾着袋さがしてます。









上のうさぎのヘッドホン、

思った以上に可愛いですよキメてる飛び出すハート



夏休みに長距離移動考えてる方

参考にしてみて下さ〜い星