あと少しでどうぶつの森発売ですね。我が家は購入予約はしてますが月曜にauペイ(20%還元)で購入予定なのでもうすこし待ちぼうけ。早くしたいな、楽しみードキドキ





どうぶつの森をプレイするにあたって本格的に決行したい夜間断乳!娘に朝まで寝てもらえば、夜中にゲームできるっ笑い泣き





授乳自体はもう少し続けたいけど夜間の授乳は娘の睡眠の質のためにも辞めないとな〜と思ってます汗汗





どうぶつの森を良いきっかけに。






…と寝てる子ども達の隣でブログ書きながら今日から夜間断乳を決意しました。
購入予定の月曜までにやっちまおう真顔




21時就寝した娘が23時に泣いて起きたけどいつもなら添い乳のところ背中をさすって10分ほどで再入眠。



枕元にお茶を用意。
今夜は何度起きるだろうニヤリ
そんな夜間断乳1日目に急遽突入です。



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





3月は諸々の予定が白紙になり、限られた場所で遊んでるんですが…




みなさん、入園準備済みました?滝汗時間はたっぷりあるはずが進まない入園準備慣れないミシンで苦戦しながら何とかお弁当袋とランチョンマット作成。他にも細々したものに紐つけたりは済んだんだけど…



一番心配なレッスンバック作りが残ってます爆弾あーしたいな、こーしたいなが多すぎて自分の技術がついていってないww使いやすいやつできるといーな。





入園式用のフォーマルスーツとパンプス買って、娘のワンピ買って、、主役の息子のもの買ってないことに気づく。(制服は上着のみ)ズボン、靴下、靴?買わなきゃ。。




4月になって慌てなくていいように諸々の準備、生活のイメトレしとこうと思います。。




手掴み用に陶器の結構重いお皿なんだけど持ち上げて舐める勢いニコニコあせる