2日前の話ですが…

{3F0223CB-3836-4436-A4FD-026621DEAAA6}

黒潮本陣で鰹のタタキドキドキドキドキ
藁焼きで目の前で炙られたので
香ばしくて美味!
天気も良かったので
外で食べました酔っ払い
{8B944E25-69BC-4203-BA6C-3D693E3687AB}

ニンニクたくさん食べたからか
母乳が不味かったらしく
この日の夜はひたすら乳をバシバシ叩かれ
愚図られました。。


{6D68DEC1-0CCC-4384-B117-0E3005E6071B}
他にもホビー館でプラモやジオラマ見ましたカナヘイハート
入り口にはケンシロウが仁王立ち!カナヘイうさぎ
廃校になった学校を利用した
海洋堂のミュージアムだよ爆笑
息子は抱っこ紐でぐっすりzzz
色んなアニメのフィギュア見て
旦那と懐かしがって大盛り上がり照れ
{0AE16065-8ED4-4CE4-B1C8-B78087AF3DD4}
フィギュアとかジオラマ好きだから
あと1時間は居たかったけど
時間がなくて30分で撤収ショックなうさぎ





その後はかっぱ館!
ここもピンキリで色んな河童が居て
思った以上に私は面白かった流れ星
息子がもっと大きくなったら
夏に来て川遊びもしたいなカナヘイきらきら
{417A2462-2A75-4D0F-9A22-F92D308B2C3F}
古民家と河童のコラボカナヘイハート


水車亭(みずぐるまや)で芋ケンピ
たくさん試食して
買って帰りましたカナヘイ花



連休も折り返しですひらめき電球
{03613186-232E-4C59-96BD-241A5F645E2D}
息子とずっと一緒に居れて
嬉しそう照れ




のどか〜な祖父の家をあとに

昨日、都会に戻って来ましたショックなうさぎ




今日は3、4ヶ月健診でしたが
その話はまた明日つながる花1