夕飯編🍽️


温泉にひとしきりプカプカし、


少しお部屋で寛いだあと、


ワクワクソワソワと夕飯へチュー



御献立✨

ふむふむ。ふむ。



まずは前菜たち爆笑

どれもこれも美味しかった♡



トマト豆腐

マスカルポーネのトマトソース


お椀

あたたかさにホッコリ照れ



お刺身てへぺろ飛び出すハート飛び出すハート

少しって聞いてたけど、割とボリュームある気が笑


鮑のお刺身もありましたチュー

コリコリ食感がたまりませんでした🤍




金目鯛の煮付けϵ( 'Θ' )϶



これ、

ポタージュスープかと思いきや、

洋風茶碗蒸し的な感じでした✨

美味しかったびっくりマーク



お肉料理


ご飯

なめろうと共に。

最後は出汁茶漬けにしていただきましたスター



デザート。

さすが千葉県🥜




お腹満腹でした♡