多岐川装子さんと、

金益けんてぃさんと、

のほゆる配信でした爆笑

(のほほんとゆるゆるしたライブ)


※金益研二さんではありません、

金益けんてぃさんです🎹w



楽しかった笑😆



セットリスト


1.情熱の花

2.みずいろの雨

3.装子さんソロ

「残されし恋の後には」

4.えりかソロ

「月影のナポリ」

5.けんてぃさんピアノソロ

「サンバ・デ・ジャネイロ」

6.愛でころしたい

7.瑠璃色の地球

8.いのちの歌

9.Thank you for the music


10.おまけ.1&5をもう一度




こうして見ると、たっぷり歌ったなぁ🎵

ほぼ、デュエット照れ照れなセトリ


久し振りに沢山沢山デュエットして、

歌って踊って、はしゃぎ過ぎました笑笑



ご視聴くださいました皆様、

ありがとうございました✨


みなさまも、楽しんで下さっていたら嬉しいなぁラブ



アーカイブはこちらから⇩




みなさま、ぜひぜひニコニコ




恒例?の、

スクショタイム①


スクショタイム②


スクショタイム③




……ちゃんと歌ったよ、

演奏も素晴らしかったよ☝️



爆笑爆笑爆笑