本日は、

劉ちゃんのライブへ行ってまいりましたラブラブ




ちょこちょこプライベートでもお会いしていたので、

あんまり意識していなかったのですが、


歌声を聴くのは去年に遡る気がする。。。💦

(え?ほんと?そんなになる?💦)



相変わらずハッとするほど美しくて、

そしてとても明るくて、

劉ちゃんの歌声を沢山聴けて、

元気いっぱいもらえました飛び出すハート


ちゃっかりデュエットも歌わせていただきましたニコニコキューン

(ウナカンの照明、やっぱり綺麗💙)





大貫さんと桑山さんの演奏も、

素晴らしかったぁ\(//∇//)\🌟

ずっと耳福でした💙



私も前のめりでガムバロウと、

改めて思わせていただけたライブ爆笑



楽しい夜を、

ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク