天使のコンチェルトでした👼

皆さま沢山いらしてくださり、

嬉しすぎました( ;  ; )


感謝です🥲





個人的セトリ



【1部】

・愛の花咲く時

・モナムールモナミ

・ジュテーム

・街に歌が流れていた





【2部】

・そよ風に乗って(デュエット)

・悲しき雨音

・マライカ

・愛の讃歌

・クワンドクワンドクワンド



でした♡



リベンジデュエットは、、、

うまくいきましたーばんざーい🙌

(楽譜見ながらだけどw👅)





来月の天使も薮ちゃんと一緒照れ

なので、来月こそ暗譜します笑笑

(で、できるかな笑)



めっちゃ楽しそうな一枚📷

いや、実際にとても楽しかった笑


1番、2番、3番と進めて行くたびに、

(私たち、イケてるんじゃね?)って感じで、

薮ちゃんと目を合わせてルンルンするのオモロかった🤭w



そして、来月のピアニストも早川さん✨

昨夜も相変わらずの素敵演奏&伴奏、

奏でて下さいました🎹


またご一緒させていただけるの、

嬉しいなぁ照れ照れ





一回一回のライブ、

一曲一曲、

改めて、幸せ噛み締めておりますっ\(//∇//)\

(幸せじゃない曲も多々あるけど🫣)



来月7月14日(日)19:00〜

ご都合よろしければ、ぜひ♡




ありがとうございました😊








今回は、

薮ちゃんとお衣裳かぶらなかった、残念チュー


来月は、

どんなライブタイトルかなぁ笑

(毎回、ライブタイトルあるのです。

前回は「春風の贈り物」

今回は「二人の愛の物語」でしたん♡)






愛、お届けできたかしらん♡

らぶゆーらぶゆーチュー